2011_07
01
(Fri)05:28

きょうのオーダーお洋服です~^^ 


 
きょうから7月ですね~

夏本番です^^

また暑い夏が来るかと思うと気がめいりますが

がんばって夏のりきりましょうね・・・


きょうのオーダーお洋服は この前の続きで


P1050653.jpg 


きらきら碇のマリンつなぎは~ ココちゃんに~

男の子でもかわいく着れるように

コットン白のパンツ

リボンは紺とトリコロールカラーで

P1050654.jpg 

水兵さんみたいでかわいく出来ましたよ♪


くるみちゃんとおそろいで またかわいく着こなしてくださいね^^


そして

P1050655.jpg 


こちらは くるみちゃんに~

こんなの作ってほしいとのご要望で作りました~

コットンレースのスモック風ブラウスとサロペットパンツです~


P1050656.jpg 


ひまわりの型抜きレースがとってもかわいいコットン地です~


P1050657.jpg 


お袖はちょっこっとついてるチューリップ袖

P1050660.jpg 

脇にりぼんとおして くしゅくしゅできるようにしました~


P1050659.jpg 


りぼんで長さ調節できますよ^^


また


P1050661.jpg 


ショップから オーガンジーフリルのショートパンツも

かわいくできました^^


P1050662.jpg 


ショートパンツにもあわせてみました~


こんな感じでいいでしょうか・・・


白一色で仕上げましたので 涼しげで夏らしいです~


たくさんオーダーありがとうございました^^


きょう発送しますね♪



続いて

P1050663.jpg 


ピンクシフォンのふりふりワンピは プードルのココちゃんに~


こちらもふんわりかわいくできましたよ^^


P1050664.jpg 


また 赤のレースショートパンツもオーダーいただいたので

作ってみました~


P1050665.jpg 


いつも白であわせるのが多いのですが

赤もぱっと目だってかわいいですね~^^


P1050666.jpg 


こんな風なデニムのサロペットのインにしてもかわいいです~^^


ココちゃん いつもありがとうございます^^


こちらもきょう発送しますね^^




ショップ更新お洋服 先日アップしましたが

すみません~  オーダーがまだまだたくさんありますので

来週くらいに追加いたします。


どうぞよろしくお願い致します。




0 Comments

Leave a comment