2011_07
03
(Sun)02:24

楽しみ~♪ 



突然の報告なのですが

きょう 7月3日

ゴールデンの子犬がうちにきます~


img160.jpg 


ころころしてて とってもかわいいでしょ♪


img147.jpg 



img151.jpg 


ルンクが亡くなってから


ずっと ルンクが忘れられず ルンクに似た仔をずっと探していて

一週間ほど前にほんと 偶然見つけました・・・


この仔のお誕生日

5月5日


ルンクがなくなった日に生まれた仔です・・・

それも

ルンクがなくなった時間とほぼ同じ時間に生まれた仔です・・・


さらに

ルンクと同じ 男の子 女の子のふたつご

ゴールデンのふたつごはとってもめずらしくって

ルンクも男の子 女の子のふたつごで

なので おっぱいも十分独占できて 余計大きかったのですが

この仔もそんなんで 大きい~



はじめ みつけたときはほんとびっくりでした・・・

こんなにも ルンクに近い仔がいたなんて


img159.jpg 


お顔もルンクのちっちゃいときによく似てます~


まるで

ルンクが死ぬ前に この仔に命のバトンを渡したようで

そう思えてなりません・・・


僕 もうすぐおかあしゃんとはなれちゃうから

後頼むね・・って

きっと おかあしゃんのとこにいってね

おかあしゃん  きっと見つけるよって

命のバトンを渡したんだよね  ルンク


P1040452_20110703021025.jpg 


だから

ルンクの名前に一本棒たして

ルンタ


って名前つけます~



img163.jpg 


おねえちゃんと一緒

img166.jpg 


このお写真は生後40日くらい


今は

img133.jpg 


img130.jpg 


img138.jpg 


もう5キロくらいで 大きい~


img005.jpg 


img139.jpg 


ルンタのママです~


なんとなく ルンクに似てるでしょ^^


P1030744_20110703021541.jpg 


ねっ♪


ルンタママ

ルンタ 産んでくれて ありがとう♪



きょう ルンタがうちに来ます~


楽しみ~♪



ルンク

ルンクが命のリレーしたルンタ

ルンクの分まで 長生きして

ルンクの分まで 幸せにしてあげれるよう

いっぱい いっぱい ルンクのように愛していくから

ルンクもお空からエール送ってね・・


それとも ルンクも一緒に

戻ってきてるかもしれないよね~^^




P1040278.jpg 






























2 Comments

ロンひなママ  

はじめまして☆

はじめまして☆
いつもブログ読ませていただいてます(^^)

このブログ読んで・・・涙が止まりませんでした。
ルンクくんの命のバトン、きっと受け継いで生まれてきたんでしょうね。

ママがさみしくないように・・・ルンクくんが渡したバトン。ルンタくんのお名前もすごく素敵です。

これからも応援してます。

2011/07/06 (Wed) 13:07 | REPLY |   

プル ジャム  

Re: はじめまして☆

ロンひなママさん・・・はじめまして~
いつも読んでいただいてありがとうございます^^
コメントいただいてほんとうれしいです♪
ルンタを迎えてから ほんとにルンクが戻ってきたようで胸がきゅうとなります。
ルンクがいなくなっても このこの中で一緒に生きて私を幸せにしてくれてると思って大事にします。
これからも またのぞきに来てくださいね~
ありがとうございました^^

2011/07/06 (Wed) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment