2011_07
04
(Mon)02:28

はじめまして~ ルンタです^^ 



はじめまして~


ルンタです^^


P1050685.jpg 


P1050686.jpg 


昨日の正午ごろ

ルンタが姫路にきました~

新幹線にのって ルンクが旅立ったときと同じ黄色のリードつけて~


P1050688.jpg 


ルンタ~お帰り♪

といいそうになって


ルンタ いらっしゃい・・・だったね^^


P1050695.jpg 


ふわっふわっのやわらかなベビーコートで

大きくって

びっくり~


これで2ヶ月・・・ っていうくらい大きい~


P1050676.jpg 

おしりもまんまる~


P1050735.jpg 


車にのっても 車酔いもなく

よかった~



はじめてのおうち


ルンタはものおじもせず 疲れてぐったりかと思ったら

びっくりするくらい やんちゃで


P1050768.jpg 


大きなごみ袋くわえたかと思ったら


P1050765.jpg 


そのまま 運んでしまったり~



P1050769.jpg 


ダンボールをかじったり

掃除機のホースかじったり

いたずらしほうだい・・・


なので

P1050774.jpg 


ゲージにいれられちゃったね・・・


P1050775.jpg 


反省  してるかなあ・・・・

でも

元気が一番だね


いたずらっこでも 元気に大きくなって

ルンクくらいに大きくなって

やさしい みんなに好かれるルンタになってね♪


P1050778.jpg 


ミュウもうれしそうでしょ♪


P1050781.jpg 


ルンタもミュウがいるとずっとそばにいます~


P1050802.jpg 


P1050799.jpg 

ルンクと一緒のときとちがって

ミュウがママみたいにみえるね~


P1050794.jpg 


ルンタ~


きょうから おかあしゃんや ミュウや

まだ仲良くなってないけど ダックスのチビたちと

ず~っと仲良く

このおうちで 幸せに暮らそうね^^


P1050782.jpg 


P1050783.jpg 


この あどけない寝顔は

私にとって 天使のようです~



ルンク

素敵な贈り物 ありがとう~


P1030972.jpg 


ルンクもきっと 今そばにいるね♪





すみません~

こんなんで 少しバタバタしていますが

オーダーお洋服 明日はアップしますね・・・














0 Comments

Leave a comment