2011_07
08
(Fri)05:22

きょうは 新作紹介します~ 



きょうは 少し新作作ってみました。

今回は少しだけ 新作用意して

あと在庫のある夏服で 出品する予定でいます。



今回が夏服ラストの新作になります~


P1050869.jpg 


かっこかわいい~ マリントップスとサロペットスカートになります~

今年はたくさん マリンのお洋服作りましたが

少し 感じかえてかっこよく仕上げました~


P1050870.jpg 


ゴールドライン  ゴールドのハートボタン

碇のエンブレム

かわいい~うさちゃんもつきましたよ^^


お袖がまたかわいい~


P1050871.jpg 


お袖 ぷっくりバルーンにして

上にちょこっとのっかってる感じのお袖にしました~

なので お袖開きも大きく涼しげです~


P1050872.jpg 


あわせた スカートは 薄手サックスのダンガリー生地に

チュールレース重ねて


P1050873.jpg 


ベルトのロゴもかわいい~


夏は一枚でもかわいいですよ♪



そして

色違いで


P1050864.jpg 


黒も作ってみました~


P1050865.jpg 


黒はゴールドがひきたって

とってもかっこいい感じになりますね^^


P1050878.jpg 


お袖 こんな感じでふんわり~


P1050867.jpg 


あわせたスカートは

ボックスプリーツにしてみました~


P1050868.jpg 


こんな感じもまたかっこかわいいですね~^^



P1050863.jpg 



きょうは かこかわいい~

マリンの新作でした^^



明日は 夏らしいかわいいワンピ

作る予定でいます~


オーダーも少しずつできてきていますので

出来次第 アップしていきますね~







0 Comments

Leave a comment