2011_07
11
(Mon)05:07

オーダーお洋服 & 夏ラストの新作です^^ 



昨日アップするつもりでしたが

ここのところ ルンタのパワフルさにふりまわされて

睡眠不足で 寝てしまってました><

何年かぶりの育児 なかなかきついです><



まず

オーダーお洋服です~


P1050937.jpg 


クラウンハートの」ふりふりワンピは

はじめまして~のわんちゃんに・・・

お名前きくの忘れてました~


パンツもついてかわいくできましたよ♪


P1050935.jpg 


パープルJKのセットワンピもふんわりかわいくできました^^


今度お名前おしえてくださいね。


ありがとうございました^^



そして

新作は


P1050944.jpg 


男の子 女の子 おそろいです~


ロゴハートのワンピとつなぎです~


P1050945.jpg 


ワンピはふんわりバルーントップスの下にキャミを重ねたようにデザインして

きらきら大きなハート スターつけました~


P1050946.jpg 


水彩画のようなロゴがかわいい~^^


P1050947.jpg 


スカートはブラックダメージデニムプリントで

黒のレース キャミ部分と同じ色目で赤と黒のハートアクセントにつけました^



P1050949.jpg 


男の子用もかっこよく~

男の子でもハートかわいく つきましたよ^^


P1050950.jpg 


ブラックダメージデニムプリントのパンツには

ロゴスカルのアップリケ


とてもかっこよくできました^^




P1050961.jpg 


かっこいい~おそろいお洋服でした^^



続いて


P1050959.jpg 


Aラインのサマーパーカーワンピ です~


ピンクストライプの上質コットンで作りました~


P1050939.jpg 


コットンなので さらっとして涼しげです~


P1050941.jpg 


フードは三枚はぎで 間にレース まわりにはふりふりレースつけてかわいく^^


P1050942.jpg 


ヨーク部分にはレースを重ねて

うさちゃんと薔薇のネックレスつけてるようにしてみました~


きらきらラインストーンもつけましたよ^^


P1050943.jpg 


裾にもオーガンジーのふりふりレースをスカートのようにつけて

そこにもポイントに赤い薔薇つけました~


P1050938.jpg 


前開き お袖なしです~


P1050940.jpg 


フードのリボンですが 横でもかわいいかな・・・


P1050958.jpg 


お好きなほうにおつけしますね~



ナチュラルかわいい~ サマーパーカーワンピでした♪



そして


P1050956.jpg 


昨日アップした 向日葵チュニックワンピにパンツつきました~


P1050965.jpg 


P1050966.jpg 


パンツつけたら また華やかになりましたよ~


P1050951_20110711044748.jpg 


P1050954.jpg 



P1050957.jpg 


前にもちっちゃな向日葵ついてます~


P1050964.jpg 


とっても派手かわいい~ 夏ワンピでした^^



夏のお洋服 コットンつかっているのが多いのですが

お洗濯したらしわになりやすくって

悩み所ですよね・・・



で、お客様からいい情報ききました~

お洗濯は 手洗いで

そのあと脱水かけずにぼたぼたのまま干すのがこつだそうです・・・

バケツかなにかでお水うけて

かわいたら ほんとしわもなく アイロンもいらず

最初のような状態で 保てるそうですよ~


何人かの方が同じようなこといわれてましたので

試してみてくださいね~



夏服 新作はこれでラストになります。

出品は今週末くらいを予定しています。


8月からは 秋服になりますので

まだまだ 今年も暑さずっと続きそうなので

ラストの夏服 是非ご検討くださいね^^





P1050920.jpg 


ルンタはきょうみんなとお庭にでました~


P1050927.jpg 


P1050921.jpg 


なんかいたずらするのないかな・・・



P1050931.jpg 


土の中にいったと思ったら


P1050934.jpg 


陶器の置物にがぶり~


P1050933.jpg 


ルンタ~ それはかめないよ^^



P1050914.jpg 


遊んだあとは 玄関のコンクリの上がつめたくって気持ちいいのか

ぺしゃん と寝ていました・・


よく食べ よく遊び よく寝て

どんどん 大きくなるね~ ♪








 

0 Comments

Leave a comment