オーダーお洋服 と ショップ更新

category: お洋服  



きょうも 途中で寝てしまってて

仕上げできなかったお洋服あるのですが

できた分です~



いつもありがとうございます^^

チワワのキャンディちゃんに~


P1060026.jpg 


和柄のキャミワンピです~

黒でオーダーいただきました。

コサージュ 薔薇が大きくって華奢なキャンデイちゃんには重たいかな・・

ということでなしで といわれていたのですが

小さめのコサージュ つけましたので大丈夫かと思いますよ~


P1060027.jpg 


取り外しパンツはショートのかぼちゃ型で

おしりにりぼんつけました~

こんなパンツもまたかわいいですね♪


P1060028.jpg 


スカートの下からみえるリボンがかわいいですよ♪



また


P1060019.jpg 


パジャマを作ってほしい とのご希望で

こんな感じの作ってみました~


生地はやわらかなニット地

かわいいピンクのりんご柄です~


P1060020.jpg 


P1060022.jpg 


首元 お袖 足もとにフリル レース

しめつけないので 着やすく わんちゃんも楽ですね^^


P1060021.jpg 


りんごのアップリケもかわいいですよ^^


P1060024.jpg 


こんな感じでどうでしょうか・・


パジャマでなくても 冷房内の室内着にもなりますね~


このロンパース

ショップに更新しましたので よかったら見てくださいね~

また他にも何点かショップに更新してます~

リンクにはりつけていますので クリックしてみてください~^^



また 少しずつふやしていきますので よろしくお願い致します。










2011_07_12

Comments

 

いつも可愛いお洋服を拝見して 目の保養をしています

こちらの洋服を着たワンちゃんのブログも度々拝見しますよ 既製服には見られない可愛さ凄いと感心してます

特に夏音の日記のカノンちゃんやマリンちゃんがこちらのお洋服を着てブログに載ってる写真は大好きです。 そのブログにはお父様が皇室御用達の服職人だったと書いてあったのを見て納得しました。

でもそのカノンちゃんの所のお姉さんワンコが亡くなり深い悲しみでいるのを知ってましたか?
コメントの中にありませんでしたから 知らないのかなと思い おせっかいのようですがお知らせします

http://sarajuri.jugem.jp/?page=2
幸せワンコ服ファン  URL   2011-07-12 13:17  

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございました。
また お知らせもありがとうございます。  日々の日常におわれて全然気づかなかったです。
ショックです。 手術して元気になられて安心していたのですが・・・ ルンクのことと重なり胸がきゅうっと詰まる思いです。
ママの悲しみもわかりすぎるくらいですが 一日もはやくお元気になられること願っています。
プル ジャム  URL   2011-07-12 15:06  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top