2011_07
13
(Wed)05:31

オーダーお洋服 & かわいい~お写真^^ 



ルンタがきてから 生活リズムが少し狂って

なかなか 睡眠がとれなくって

変な時間に寝てしまったり 

お洋服 作ってて ミシンの前で寝てしまってミシンに頭思いっきりぶつけたり

なるべく 早くもとの生活リズムにもどしたいのですが

あとどのくらいかかるかな・・・


では きょうのオーダーお洋服です~


P1060042.jpg 


プードルの夢夢ちゃんと紅茶ちゃんに~

にこちゃんセーラーマリンです^^


おそろいかわいくできましたよ~^^


P1060040.jpg 


インナーだけでもいろいろ着まわせますので

活用してくださいね^^


あと浴衣のほうは これからつくりますので 

出来次第一緒に発送しますね~





きょうは かわいい~お写真紹介します^^


まず


oi0_20110713051214.jpg 


はじめまして~♪


ぬいぐるみみたいにかわいい~ プードルちゃんたちは

ここちゃん るいちゃん きなこちゃんです~


oi1_20110713051332.jpg 


おそろいで バルーンワンピ着てくれました~


みんな ちゃんと後ろふりむいて ポーズ上手ですね^^

かわいく着てくれてありがとう♪


そして

oi2_20110713051503.jpg 


こちらは ママのぷうちゃん~

oi3_20110713051545.jpg 


お任せワンピですが

ぷうちゃんもとってもかわいく着てくれました~


いつもありがとうございます♪


またお写真楽しみにしていますね^^



続いて


oi4_convert_20110713052102.jpg 


とってもかわいい~おそろいです^^

お馴染み ここちゃんとくるみちゃん~


派手かわいくって 夏の日差しにはえますね^^


oi5_convert_20110713051744.jpg 


くるみちゃん~ ちょっと暑かったかな・・・


oi6_convert_20110713051823.jpg 


ここちゃんも とってもかっこいいですね~


私のお気に入りのお洋服だったので

よく似合ってきてくれてとってもうれしいです>^^<



oi9_convert_20110713052133.jpg 


こちらも」マリンのおそろい~



oi8_convert_20110713051921.jpg 


くるみちゃん~ かわいい舌がでて

暑かったね~


oi7_convert_20110713051853.jpg 


ここちゃんも とってもかわいくって

男の子か女の子かわからないくらいですね~


oi10_convert_20110713051953.jpg 


いっつもかわいいお写真 ありがとうございます♪


暑い中 お写真ありがとう♪




おまけ~


P1060031.jpg 


P1060032.jpg 


P1060034.jpg 


ルンタは きょうもいっぱいご飯たべて

いっぱい いたずらして


P1060039.jpg 


いっぱい 寝てます~


ダックスのチビたちにもまれながらも 一生懸命群れに加わろうと

がんばってます♪



















0 Comments

Leave a comment