2011_07
17
(Sun)02:54

お待たせしました。 オーダーお洋服です^^ 



15日に出品しましたオークション

早速のアクセス 入札 ほんとにありがとうございます^^

22日まで まだ少し日にちありますが 最後まで

どうぞよろしくお願い致します。



で、 出品作業とかが重なってアップ遅れましたが

オーダーお洋服です。

発送済みのもありますがのせていきますね~


まず

P1060063.jpg


かわいくできましたよ^^

ラブラブくまちゃんのセットは チワワのパールちゃんとミルクちゃんに~


P1060060.jpg 


暑いときには インナーだけでも


P1060061.jpg 


トップスだけでもかわいいです~


涼しくなったら重ねておしゃれ楽しんでくださいね~

オーダーありがとうございました♪


続いて


P1060073.jpg 


ピンクボーダーのマリンワンピは ダックスのさくらちゃんに~

一枚仕立てなので さらっと着せれますよ~


また

P1060074.jpg 


にこちゃんマリンリゾートつなぎも さくらちゃんに~

ショートのぷっくりパンツがかわいいですね^^


さくらちゃん~ 夏らしく着こなしてくださいね^^


いつもありがとうございます^^



続いて


P1060072.jpg 


ショップから~

プードルのぷうちゃんに~


インナーデニムつなぎですが 二枚目なので今度はグリーンで 

とのご希望で作りました~

白を 他の色にかえるとまた違った感じになりますね~


こちらも活用してくださいね^^


ありがとうございました♪



そして

同じくショップから~


P1060082.jpg 


プードルの妃女ちゃんとお嬢ちゃんに~


ブロックチェックの編み上げワンピですが デザインを少しかえて

おそろいにしました~


妃女ちゃんは編み上げで お嬢ちゃんは 黒の前立てにハートのボタンで

こんなおそろいもかわいいですね^^


また

P1060075.jpg 


薔薇レースのキャミワンピもとっても素敵にできましたよ^^


レースが光沢があり高級感がありますので

着た感じ ほんと素敵になるかと思います^^


お出かけに是非着せてあげてくださいね~


そして


P1060076.jpg 


こちらは お任せで作りました~

ふりふりキャミワンピです^^


P1060078.jpg 


生地は 刺繍がはいっているさらっとした生成りのコットン地

ピンク糸で巻きロック仕上げをして

フリフリに重ねました~


ピンクとゴールドのチェーンも素敵ですよ^^


P1060081.jpg 


スカート 裾のほうに ピンクのチュールレース重ねて

リボンもおそろいで作りました~


ふりふり とってもかわいいキャミワンピができました^


こんな感じでいいでしょうか・・・



この分 生地があと2~3着くらいできそうなので

今回のオークションに追加出品しますね~


P1060080.jpg 


生成りとピンクのコントラストがやさしくって

私はとっても好きです~




で、

今たくさんアクセスいただいています エンブレムマリンのセットワンピですが

あとから 追加したセーラー襟の画像

小さくって見えにくいかもしれませんので

のせますね


003_20110717024622.jpg 




005_20110717024653.jpg 


一枚目と二枚目 とエンブレムの色が違います。

上はゴールドで 下はシルバーになっています。


シルバーは数あるのですがゴールドは一枚しかありませんので

ご希望ありましたらお知らせください。


P1050996.jpg 


襟 スカートで大分雰囲気かわりますね~


黒も


DSC08710_20110717025106.jpg 
 

P1060016.jpg 


雰囲気 ほんと変わります~


エンブレムとってもまた変わるかと思いますし

秋 冬にはJKのように重ねて着せれますので

ほんとにおすすめお洋服です~^^



では

暑いですが 今 三連休ですね^^


素敵な休日お過ごしください~















0 Comments

Leave a comment