2011_07
24
(Sun)05:21

続きのオーダーお洋服です~^^ 



22日に終了しましたオークション

ほんとに暑い中 たくさんのアクセス・入札 どうもありがとうございました


かわいいお洋服お届けできますようがんばっていきますので

また少しお日にちいただきますが

どうぞよろしくお願い致します。


8月の中頃には秋のお洋服も 展開していきたいと思っていますので

またそれも楽しみにしていてくださいね~



では 続きのオーダーお洋服です~


きなこちゃん ここちゃん るいちゃんに~


P1060295.jpg 


ショップから~ ダメージデニムプリントのジャンスカです~


おそろいかわいくできましたよ♪


一枚でもかわいいのですが

少し涼しくなったとき用に


P1060297.jpg 


上に重ねるTシャツ お任せで作りました~

カジュアルかわいい感じにしてみましたよ^^


スカルと同じように色違いのハートつけました~


白がきなこちゃん・・ピンクがここちゃん・・黒がるいちゃんです~


P1060310.jpg 


P1060311.jpg 


お袖もぷっくりパフスリーブですよ~


また このTシャツ


P1060301.jpg 


前アップしたスカルのキャミに重ねてもかわいいです~


スカートのハートと同じにしました^^


スカート取り外しできますので Tシャツにつければ重ね着にならなくっていいので

そんな着せ方もできますよ~



そして


P1060308.jpg 


こちらは ママのぷうちゃんと 男の子 エデイくんに~

これで5ワン おそろいです~


また

P1060309.jpg 


ママとエデイくんには こんなTシャツにしてみました~

エデイくんのは ラグラン袖にしています~


P1060307.jpg 


黒と赤もかわいい~ですね^^



P1060303.jpg 


ママのぷうちゃんも スカルのスカートにあわせて


こんなおそろいになりました~^^



いろいろあわせて 着まわしてくださいね^^


こんな感じでどうでしょうか・・・



たくさんオーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね♪



おまけ

P1060304.jpg 


おやつをおねだり~


P1060306.jpg 


ぱくツ




















0 Comments

Leave a comment