オーダーお洋服 & かわいい~お写真^^

category: お洋服  



夏休み 最初の日曜日

いかがお過ごしでしたか・・・


ルンタが来てから ゆっくり外出もできず

休みの日も家でまったり~ というか 家でばたばたしています。




では きょうのオーダーお洋服です~


P1060333.jpg 


薔薇とりぼんのゴスロリ浴衣ワンピは

チワワのリオンちゃんに~


P1060331.jpg 


女の子らしく とってもかわいくできました~


この浴衣ワンピ着て 花火大会にいくそうです~

かわいく着飾って 楽しんできてくださいね~


いつもありがとうございます^^


そして

P1060326.jpg 


モコモコパープルロゴとケーキのワンピは

プードルのメロちゃんに~


こちらもふんわりかわいくできましたよ~^^



きょう発送しますね~


ありがとうございました♪



で、


かわいい~お写真です^^


hj0.jpg 


くるみちゃん~  きょうはショップオーダーの

サマーワンピ着てくれましたよ♪


hj3.jpg 


夏らしくって 涼しげでかわいいです~


hj1_20110725031635.jpg 


くるみちゃん~いつもありがとう♪


hj6_20110725031711.jpg 


ココちゃんもショップオーダーのマリンキャミとデニムパンツで~


hj7_20110725031839.jpg 


黄色も夏らしくって かわいいですね^^


いつもありがとうございます~



hj5_convert_20110725032135.jpg 


こちらは キャンデイちゃん~

こちらもショップオーダーのスカルワンピ 早速着てくれましたよ♪


カジュアルでこんなお洋服もお似合い~


hj4_convert_20110725032045.jpg 


キャンデイちゃん  どこへお出かけだったのかな・・・



いつもありがとうございます~^^




そして


うちのルンタ


P1060319.jpg 


向こうから走ってきました~


P1040318.jpg 


3~4ヶ月前は ルンクも走っていました~


P1040322.jpg 


ミュウと ルンクと~



そして




P1060323.jpg 



P1060324.jpg 


ミュウと ルンタと~





2011_07_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top