2011_07
30
(Sat)04:49

きょうのオーダーお洋服です~ 



昨日アップするつもりが

気がついたら PCつけっぱなしでその横で朝まで

寝てしまってました><


どこでもどんな姿勢でも最近寝てしまいます・・・




お待たせしてすみませんでした><


くるみちゃんに~


P1060451.jpg 


P1060454.jpg 


コットンホワイトのホルターネックワンピです~

白が上品でかわいくできましたよ^^


また

P1060449.jpg 


ラブバニーのセットも

スカートふりふりでかわいくできました~^^


P1060450.jpg 


あわせても 単品でもいろいろ着まわしてくださいね~




P1060455.jpg 


ケーキトップスのセットです~


P1060461.jpg 


P1060462.jpg 


ドットのパンツだけでもぷっくりかわいいですよ~


P1060457.jpg 


こちらも いろいろ着まわしてくださいね~



あと数点 きょう仕上げますのでもう少しお待ちください~

いつもありがとうございます♪





きょうのルンタ


やっぱり お散歩が一番楽しくって楽しくって仕方ないみたいです~


P1060442.jpg 


ミュウと向こうまでいってから ひとりで走って戻ってきます~


P1060446.jpg 


お帰り~^^


と思ったら またミュウのところまで


いっつもひとりで5往復くらいしてます~


P1060445.jpg 


そして 最後は


ミュウと一緒に~


P1060447.jpg 


お帰り~


ルンタ ミュウ ♪




P1030743_20110730044632.jpg 


お帰り~


ルンク♪




私には ルンタは やっぱりルンクの生まれ変わりのような気がしてなりません・・・










0 Comments

Leave a comment