2011_08
02
(Tue)04:08

きょうは~かわいいお写真♪ 



きょうは 塾が忙しく お洋服あまりできなかったのですが

仕上げがすんだお洋服です~



P1060533.jpg 


はじめまして~ チワワのレイヤちゃんに~

ラブリーリボンのワンピです^^


リボンいっぱい かわいくできましたよ~

初オーダーありがとうございました^^


きょう発送しますね~



夏休み中なのでお出かけの方も多いと思いますので

なるべくお盆休みまでにはお届けできるようがんばります~


そのあと 秋の新作作製にかかる予定でいます。

とびっきりかわいい秋服 用意していますので

今月中頃には紹介できたらいいな・・と思っていますので

楽しみにしていてくださいね。




で、

きょうは かわいいお写真届いていますので紹介しますね~


po5_20110802034943.jpg 


プードルちゃん いっぱい♪


週末お出かけに行ったときのお写真送っていただきました~


み~んなおそろいスカルのお洋服です^^


po6_20110802035101.jpg 


お写真は はじめまして~

男の子のエデイくん^^


手足がとっても長くって かっこいいですね~


po7_20110802035322.jpg 


ここちゃん~


po8_20110802035350.jpg 


きなこちゃん~


po9_20110802035417.jpg 


るいちゃん~


po10.jpg 


ぷうちゃん~


み~んなとっても楽しそうで みているだけでうれしくなっちゃいますね♪


po11.jpg 


み~んなおそろい

かわいすぎますね♪



と~ってもかわいいお写真ありがとうございました^^


またおそろいお写真みせてくださいね~



そして


po4_20110802035745.jpg 


くるみちゃん~

クラウンハートのワンピのお写真です~


po3_20110802035837.jpg 


このお洋服も とってもかわいい~^^



また

po0_20110802035936.jpg 


ホワイトコットンのホルターネックワンピ

早速着てくれました~


po1_20110802040023.jpg 


暑い夏でも涼しげです~


po2_20110802040137.jpg 


くるみちゃん~

いつもかわいく着てくれてありがとう♪




おまけ


P1060513.jpg 


きょうは

いっつもけんかばかりのプルとルンタのツーショット


プルの顔がなんかひきつってるでしょ^^


前もとってもこわい顔していたので


P1060517.jpg 


プルだって かわいいのよ~ ってお写真・・

ルンタがきらいだから 顔がひきつるの



P1060514.jpg 


ほんとに きらいなんだから

はやくどっかいって・・・



P1060511.jpg 


ルンタはどうなのかなあ・・・


プルが好きだからくっついていくんだよね♪








0 Comments

Leave a comment