2011_08
05
(Fri)04:41

きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真^^ 



きょうもほんと暑かったですね><

ここしばらくは 気温も高く 夜も熱帯夜になるそうで

なんとなく 体もだるくってすっきりしないです・・・

はやく涼しくなって わんちゃんもいっぱいおしゃれできるようになったらいいですね^^



では きょうのオーダーお洋服です~


P1060570.jpg 


はじめまして~のポメラニアンのパピーちゃんに~

浴衣アンサンブルのセットです~


サンプルは黄色薔薇柄 パンツでしたが

ご希望で赤の生地にスカートで作りました~


P1060571.jpg 


スカート まだスナップボタンついていないのですが

浴衣に取り外しできるようになっています~


P1060569.jpg 


赤の薔薇のコサージュでもかわいいですね^^


少し大きくなっても着れるように 幅 丈とも一回り大きく作っていますので

またお正月にも着せてあげてくださいね~


ありがとうございました^^


そして


P1060573.jpg 


コットンホワイトのホルターネックワンピは

ヨーキーのミルちゃんに~


元気いっぱいミルちゃん~  涼しいお洋服で

また元気いっぱい走ってくださいね~


P1060572.jpg 


サテンボーダーのホルターネックワンピも ミルちゃんに~

ブルーでオーダーです^^



この色もとっても似合いそうです~


夏ならではのお洋服 いっぱい着せてくださいね~


いつもありがとうございます^^


きょう 発送しますね^^




今回は夏お洋服ばかりなので 少しでも多く着せれるように

新作 後回しで

がんばって順にお作りしていますので

お届けまで もう少しおまちくださいね。




で またまたかわいいお写真届きました~


gh0.jpg 

くるみちゃん~


この間お届けした お洋服 かわいく着てくれました^^


gh1_20110805042902.jpg 


女の子らしくって かわいいですね^^

ケーキトップスとドットのパンツです~


gh3_20110805043002.jpg 


パンツだけでも ふんわりふわふわ^^

暑いときは一枚でも十分ですね♪


gh4_20110805043102.jpg 


トップス同じで パンツをコットンレースパンツであわせてくれました~


ほんとに甘甘な組み合わせですが と~ってもかわいい♪


gh5.jpg 


ピンクのレースの色もやさしくって いい感じです~


gh6.jpg 


こんなかわいく着てくれると ほんとうれしくなります~^^


いつもありがとうございます^^



皆さんもまたかわいいお写真 是非みせてくださいね~


楽しみにしていま~す^^




おまけ


P1060567.jpg 


ルンタくん~  何してるの~


塾が終わったあと 生徒のいすにすわってお勉強?


P1060566.jpg 


私がつかっている孫の手

生徒がルンタにみせて 遊んでいるところ・・・


P1060568.jpg 

ぱくっ


やっと くわえられたね♪






















0 Comments

Leave a comment