2011_08
07
(Sun)05:04

きょうのオーダーお洋服 & ショップお任せお洋服 



ここのところ 塾が忙しくって

昨日もアップできなくってすみません><


きょうのオーダーお洋服です~


P1060577.jpg 


プードルの妃女ちゃん お嬢ちゃんに~

ピンクボーダーのマリンワンピですが

一着しかできなかったので 一点はお任せで似たような感じになるように

お作りしました~


白とピンクで 涼しげなかわいいおそろいになりましたよ^^


P1060581.jpg 


ご希望でトップスとインナーとわけましたので

また お手持ちのワンピにあわせてもかわいいですね^^


P1060580.jpg 


インナーも一枚で着れるように

ご希望でハイウエストのふりふりスカートにしました~


重ねるときはリボンとって

一枚のときはリボンつけて かわいく着まわしてくださいね~


そして


P1060596.jpg 


浴衣アンサンブルです~


P1060594.jpg 


妃女ちゃんは 赤で

大きな薔薇のコサージュ つけました~


P1060592.jpg 


お嬢ちゃんは 黒で

ピンクのがーベラコサージュで やさしい感じに^


今はキャミで 涼しくなったら重ねて

こちらも着まわしてくださいね。


あとレースパンツはまだできていないので

できましたら あわせてアップしますね~


浴衣も もう時期的に終わりなので

この分のお洋服はまたショップにもっていきます・・

生地をかえて 着物のような形でオーダーできるようにもしますね。

とりあえず 今のオーダーすみましたら

生地の在庫確認して夏服はショップにもっていきます。





きょう一点

前お知らせいたしました お任せお洋服

ショップに更新いたしました。


基本お任せですので 形お知らせいただいてこちらでイメージにあうように

お作りするお洋服になります^^



お楽しみ袋 みたいな感じでしょうか・・・


よかったらお試しくださいね^^






またまたかわいい~お写真届きましたよ^^


oi4_20110807045128.jpg 


ここちゃん~ きなこちゃん~ るいちゃん


きょうはモノグラムニットのサロペット着てくれました~

ふりむきポーズもバッチリですね^^


このお洋服も もとはお任せでしたよ^^



ui0.jpg 


ここちゃん~


ui1.jpg 


きなこちゃん~


ui2.jpg 



るいちゃん~



oi3_20110807045558.jpg 


いっつもかわいく着てくれて ありがとう♪


また お写真楽しみにしていますね^^




きょう

8月7日は ルンクのお誕生日です。

生きていたら8歳になりました。


きょうは ルンクの好きだったおやつやケーキもってお墓参りにいきます。



CIMG1263.jpg 


去年のお誕生日でした。


手術のあと元気になってお誕生日むかえられて

ほんとうれしかったの覚えています。


P1040339_20110807050050.jpg 



ルンタがきて 毎日ルンタにふりまわされて

ルンタもとってもかわいいけれど

でも むしょうに ルンクに会いたくって 会いたくって

仕方ないときがまだありますね。



P1040335_20110807050236.jpg 


ルンク

きょうは お墓に会いに行くから

一緒にお誕生日 しようね♪




P1060590.jpg 



ルンタも一緒にいけるかな・・・・













0 Comments

Leave a comment