2011_08
08
(Mon)04:56

秋の新作お洋服です^^ 



今日 もう昨日になっていますが

ほんと暑かったですね><

日差しもかんかん照りでお散歩もなかなかいけず

当分 こんな暑さ続くのでしょうか・・・


きょうは お休みでしたので

オーダーも一日お休みにして

一作だけ 新作作ってみました~


P1060629.jpg 


モノトーンラブパーカーとチェックがかわいいワンピのセットです~


P1060628.jpg 


トップスもスカートもほんとかわいいですよ^^



P1060630.jpg 


トップス フードには黒のシフォンでふりふりに~

スカートと一緒のチェックのリボンつけました^^


P1060631.jpg 


ロゴはベロアのような生地のアップリケで

高級感があってとても素敵です・・


P1060632.jpg 


お袖はシフォンでパフスリーブに

黒で巻きロックしたフリルつけて真ん中にリボンつけました~


P1060616.jpg 


こんな感じになっています~

ふんわりかわいいですよ^^


そして

インナーは

P1060633.jpg 


赤と黒の色違いチェックで作ったふりふりスカート^^

サロペットにしようか 悩んだのですが

一枚でも着れるように ノースリーブのタンク型にしてみました。


P1060634.jpg 


トップスの生地はわかりにくいのですが きらきらスパンコールと

ぽこぽこかわいい毛玉のついたような薄手のニット地です。

薄手なので インナーにぴったりですね^^

P1060635.jpg 


スカート バイヤスチェックで ラメがはいって

ほんとかわいいです~


ゴールドチェーンの他に


P1060636.jpg 


ゴールドクラウンエンブレムでもかっこいいですね^^


そして

もう一点


P1060638.jpg 


おそろい 取り外しレギンス作りました~


センター部分にチェックフリルいれて裾広がりのかっこいいパンツになりました。


P1060649.jpg 


スカートにあわせても


P1060640.jpg 


P1060641.jpg 


パーカーにあわせても

かっこかわいいでしょ^^



P1060619.jpg 


P1060620.jpg 


トルソーが足が短いので

感じわかりにくいですが こんな感じになりますよ^^



P1060615.jpg 


P1060622.jpg 


秋一番

お勧めの新作でした~



きょうから またオーダーに戻ります。


10日過ぎ頃から

オーダーの合間に少しずつ 新作もアップしていきますね~



まだまだ かわいい新作いろいろ考えていますので

楽しみにしていてくださいね。





昨日は

ルンクのお墓参りいってきました~



P1060601.jpg 


ここに たくさんのわんちゃんと一緒にいるんだよね・・



P1060599.jpg 


お花とおやつとケーキ供えて

お墓の前で一緒に食べてきました~


CIMG1267_20110808045429.jpg 


ルンクも一緒に食べたかなあ・・・


8歳のお誕生日は一緒にむかえられなかったけど

いつまでも

ルンクは おかあさんの子だから・・・


また来年もお祝いしようね♪











0 Comments

Leave a comment