新作インナーワンピ & かわいいお写真^^

category: お洋服  



きょうはオーダーお洋服 縫製だけで 仕上げできなかったので

前 紹介した新作トップスのインナーワンピ

もう一点紹介しますね。


P1060694.jpg 


モノトーンラブパーカーのトップスにあわせて

もう一点作りました~

今度はベアートップスの形で

前 紹介したインナーはチェックスカートでしたが

おりぼんだけチェックで あとはシルバーラメのきらきらニットでスカート作りました~


P1060681.jpg 


トップスには パーカーのお袖と同じ シフォンフリルで

シフォンのちっちゃなりぼんつけました~


P1060682.jpg 


スカート ほんとかわいいです~

私が若かったら はきたいな・・・と思うデザインでつくりましたよ^^


生地はシルバーラメのはいった薄手のニット

6枚はぎにして 間にレースはさんで

裾がふわふわ波うつようなデザインです~


P1060675.jpg 


P1060674.jpg 


ふわふわ 波うった下からレースもみえますよ~


P1060683.jpg 


前にもチェックのリボンつきました~


P1060693.jpg 


パンツとあわせて~


P1060690.jpg 


パーカーを重ねて~


とってもおしゃれな感じですね^^



P1060678.jpg 


P1060679.jpg 



P1060685.jpg 


スカートと共布のラメフリルにレースあわせて

パンツつくってもかわいいかな・・・


リボンもそのときはサテンとかでもいいですね~



またこれにあう 他のトップスも 作りますので

また見てくださいね~


デニムとチェックのかわいいジャンスカもお楽しみに~






またまた かわいいお写真届きましたよ~^^



jk2_20110810052350.jpg 


いつもほんとかわいく着こなしてくれてうれしいです^^


jk3.jpg 


くるみちゃん~  リボンネックレスのセット着てくれました~

夏の黒もかわいいですね^^


jk4_20110810052549.jpg 


スカート 今度はボーダーで

こちらもよく似合ってますよ^^


jk5_20110810052646.jpg 


今の季節にぴったりなトロピカルなサマーグリーンバルーン

このお洋服もほんとかわいい~♪


jk6_20110810052752.jpg 

リゾートいってる気分ですね^^



くるみちゃん~

いつもかわいく着てくれてありがとう♪



jk1_20110810052851.jpg 


こちらは はじめまして~のレイヤちゃん~


お目目くりくりで とってもかわいい♪

レイヤちゃんは なんと男の子^^


ラブリーリボンのワンピでキュートにきめてくれました~


レイヤちゃんママ お写真ありがとうございます~


jk0_convert_20110810053100.jpg 


こちらも かっわいい~男の子

フミヤちゃん~


ダメージデニムのパンツ はいてくれましたよ~^^


またかわいいお写真お待ちしていますね~



ありがとうございました^^







2011_08_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top