2011_08
12
(Fri)04:42

新作~デニムとチェックのジャンスカワンピ^^ 



きょうは 一着だけ新作作ってみました~

チェックのお洋服続いていますが

今回は


P1060708.jpg 


デニムとチェックのジャンスカワンピです~^^

スカートふわふわで とってもかわいいです~


P1060713.jpg 


パフスリーブと首のフリルがかわいいブラウスに

デニムのジャンスカ重ねてます~


リボン フェザーブローチは取り外しできますよ^^

肩紐スナップボタン 前ニットなので

着せやすいです~


P1060714.jpg 


ブラウスは 横にきらきらしたシャインボーダーニット

とってもやわらかくって気持ちいい生地です~


光があたるときらきらしますよ~


P1060711.jpg 



スカート フリルにレース ついてます^^


デニムも少しブリーチしたデニム生地なので とてもかわいいです~


P1060717_20110812043439.jpg


リボン上につけてもいいですね^^



P1060712.jpg 


このお洋服もパンツにあわせても

かっこかわいい~^^


重ねてかわいい~

デニムとチェックのジャンスカワンピでした♪



明日は ガーリーでかわいい~

新作アップしますね。



昨日アップしたエンブレムマリンのセットワンピですが


P1060715.jpg 


セーラー襟にリボンつけるの忘れてました・・・


みんなつけましたので すみません><


明日は続きのオーダーお洋服も仕上げしてアップしますね。















0 Comments

Leave a comment