2011_08
14
(Sun)05:01

新作~フェザーJK & かわいい~お写真^^ 



きょうは 出かけていたので

あまり新作できなかったのですが

かわいい~JKできました♪


P1060760.jpg 


ピンクリボンニットで作った フェザーJKです~♪


P1060761.jpg 

ふわっふわのフェザー 襟元につけて

オーガンジーフリルで飾りました~

フェザーはしっかりついていますので

ぬけたりしませんよ^^


P1060763.jpg 


前あき~  お袖パフスリーブです^^


P1060765.jpg 


昨日アップしらピンクのお花のワンピにあわせました~


とってもかわいい♪


P1060766.jpg 


P1060767.jpg 


黒やチェックのスカートにもあいますね~


また

P1060769.jpg 


昨日アップした うさ耳のJKの

うさ耳もレースから フェザーにかえてみました~


P1060770.jpg 


こんなうさ耳もふわふわで かわいい~


P1060773.jpg 


ピンクリボンもかわいいです~



P1060777.jpg 




オーガンジーフリルで抑えていますので

羽根があたってちくちくも全然ないですよ~



P1060775.jpg 


このフェザーJK

サンプル ピンクが一着しかオーダーとれません><

少し濃いピンクか

うさ耳JKにしたアイボリーニットでもかわいくできますので

ご検討くださいね~



明日はカジュアルかわいい~おそろいお洋服アップします~



で、

来週後半ころに 出品も考えていますので

また決まりましたらお知らせしますね~






きょうのオーダーお洋服です~


P1060754.jpg 


プードルのぷうちゃんとエデイくんに~


サロペットスカートとパンツです~


前回モノグラムニットのサロペット 落札していただいて

ここちゃん きなこちゃん るいちゃんにお作りしたのですが

生地がなくなってしまったので

少し 青みのきらきらしたデニムニットで作りました~


P1060756.jpg 


ぷうちゃんはワンピで~

スカートもかわいいですね^^


P1060755.jpg 


エデイくんのパンツにはスカルチェーンもつきましたよ^^




これでおそろいになりましたので

またかわいくおそろで着せてくださいね~


お待たせしてすみませんでした><


きょうまとめて発送しますね^^



そして

そのぷうちゃんたちのかわいいお写真届いてますよ^^



mn5_20110814045607.jpg 


み~んなおそろでかわいい♪


きょうはダメージデニムのサロペット着てくれました~


mn0_20110814045658.jpg 


エデイくん~


mn1_20110814045729.jpg 


ここちゃん~


mn2_20110814045755.jpg 


きなこちゃん~


mn3_20110814045823.jpg 


るいちゃん~


mn4_20110814045850.jpg 


ぷうちゃん~


どれが誰だか 最近わかるようになりました>^^<


mn6_20110814045942.jpg 


あわせて作ったお任せトップスも着てくれました~


mn7.jpg 


み~んなとってもかわいいです~^^


後ろのタペストリーも

みんなうつっていて ほんと素敵ですね^^



いつもありがとうございます>^^<









0 Comments

Leave a comment