2011_08
15
(Mon)05:47

今回 ラストの新作です~^^ 



毎日 毎日 暑くってほんと大変です・・・

大丈夫でしょうか・・・


家では クーラー フル回転してます。

なかなか節約できません><


きょうは ラストの新作二点紹介します~


まず

P1060828.jpg 


カジュアル かわいい~おそろいです^^

星条旗ワンピとつなぎです~


P1060827.jpg 


えりつき ラグラン袖のポロシャツタイプのトップスに

白のリボンレーススカート

P1060796.jpg 


取り外しパンツは ペチコート風にレースのせて

足さき 紺レースはさんでかわいく仕上げました~


P1060794.jpg 


こんな感じになります~


スカートの下にもパンツレース重なりますのでかわいいですよ^^


P1060798.jpg 


男の子は~ トップス女の子とおそろいで

パンツは白のはりのあるコットンで作りました~


紺と赤のラインにお星様 アップリケ


P1060800.jpg 


P1060801.jpg 


お袖 右と左と変えてみました~


一枚仕立てなので着せやすいですよ^^


そして

もう一点は


P1060803.jpg 


前作ったインナーにあわせて

トップスもう一点作りました~


きらきらハートとりぼんがかわいいバルーントップスです^^


P1060804.jpg


胸元切り替えて

下をふんわり~

白レースの襟つけました^^


赤のロゴと切り替えチェックレースのりぼんがかわいい~


P1060806.jpg 


お袖にも縦にフリルとレースつけましたよ~


P1060807.jpg 


チェックのスカートにもかわいい~


また

P1060808.jpg 


インナースカートなしでパンツつけれるように

トップスにもスナップボタンつけています~


パンツも

P1060812.jpg 


ペチコート風にレースつけましたので

トップスそのままつけてもかわいい~^^


P1060820.jpg 


また


P1060813.jpg 


スカート重ねたときには ちらっと白のレースがみえてかわいいです~



P1060814.jpg 


お花のレースパンツにもペチコートレースつきました~


P1060815.jpg 


スカートの下からちらっとかわいい^^


P1060811.jpg 


もう一点 黒のペチコートレース


P1060810.jpg 


赤チェックのジャンスカの下から ちらっとかわいいですよ^



あと

P1060817.jpg 



昨日アップしましたフェザーJK

襟取り外しできますか~ のお問い合わせありがとうございます~

サンプルはぬいつけていますが

取り外しできるようにすることもできますよ^^


テープ状にしっかりぬいつけてスナップボタンで取り外しできるようにしますね^^



以上 今回の新作になります・・

まだまだ作りたいお洋服ありますが

とりあえずオーダーすませて

またいろいろ秋服 紹介していきますね~



新作オークション 今週 木曜日か金曜日頃予定しています。

少しだけのサンプルと

現品も何点か予定していますので

また決まりましたらお知らせしますね



おまけ


暑い中のルンタのお散歩です~


P1060779.jpg 


お散歩大好き ルンタ


はりきってでていったのですが・・・


P1060780.jpg 


P1060782.jpg 


少ししかいっていないのに


情けなさそうな 顔・・・


P1060778.jpg 


こんなんで すぐ帰ってきてしまいました~


P1060784.jpg 



P1060786.jpg 

そうだね~


そういうことにしておこっと・・・




ルンタ

ほんとに大きくなりました~

毛の色も少し濃くなって

体重 15キロくらいあるのかなあ・・・


ルンタをだっこして階段昇り降りきつくなってきましたよ><






















0 Comments

Leave a comment