サンプル写真と新作着用写真Ⅱ

category: お洋服  




きょう オークション出品予定なので

新作以外の少しだけ 手元にあるサンプルアップしますね~


その前に

オーダーお洋服です~

昨日の続き

マイラちゃんに~


P1060963.jpg 


ひまわりコットンレースのスモックワンピとパンツです~

どちらもとってもかわいくできましたよ^^


パンツもふんわりです~


P1060965.jpg 


リボンはお好きなところにつけてくださいね^^


また

P1060966.jpg 


きらきらハートのロゴワンピも ふんわりかわいくできました~^^


またかわいく着てくれるの楽しみです~


お待たせしてすみませんでした><

きょうまとめて発送しますね~


ありがとうございました♪



では

少しだけ 手元にあるサンプルです~


P1060970.jpg 


スカルと」にこちゃんの カジュアルかわいいお洋服

スカルのスカート取り外しできます

にこちゃんのパンツはショートですよ^^


サイズ 胴32~33  丈24~25


P1060974.jpg 


パープルJKのセットとレースラブロゴのトップス

JKのスカートは取り外せますので

P1060975.jpg 


こちらのトップスとあわせてもかわいいです~


P1060976.jpg 


お袖もシフォン レースでとってもかわいい~


胴34~35  丈 22~23


P1060977.jpg 


スカラップレースのワンピ とピンクニットのインナーキャミ

ハートブラウスのセットです~


P1060979.jpg 


P1060980.jpg 


今からの季節向きですね^^


サイズ  胴32  丈21~22



P1060971.jpg 


ショップ用に作った くまちゃん」うさちゃんのバルーンつなぎと

ドットシフォンのふりふりワンピ


P1060972.jpg 


P1060973.jpg 


生地が薄手なので 今から着せれます~


サイズ 胴35  丈25



P1060967.jpg 


サイズ 間違えてつくってしまいました~


きらきらスパンコールワンピと白のJK

また 一昨年のサンプルで作ったファーベストのセットです~


P1060968.jpg 



P1060969.jpg 


どちらにもあいますよ~


サイズ 胴36 丈27


 P1060983.jpg



男の子~


スカルのタンクとパンツ シャツのセットです~

パンツはどちらも取り外しできますので どちらにあわせてもいいですね^^


サイズ 胴35~36  丈 25~26



P1060981.jpg 


マリンにこちゃんのつなぎと スカルパーカー

パーカーは袖なしになっています~



サイズ  胴32~33  丈25~26



サイスのあうわんちゃんいましたら ご検討くださいね。






新作のお写真届きましたので 紹介しますね~



DSC01943 (1)オークション4 


マリちゃんがとってもかわいく着てくれました^^


モノトーンラブパーカーとインナーチェックワンピ♪


DSC01816 (1)オークション3 


DSC09489 (1)マリ 


インナーだけでもすっきりかわいいですね^^


DSC00067 (1)マリ 


パンツあわせてかっこよく~


DSC01269.jpg 


こちらのインナーは


DSC01011 (1)オークション 


インナーだけでもほんとかわいいです~^^


DSC01621 (1)オークション 


黒のハートトップスにあわせて~


DSC09887 (1)マリ 


チェックスカートにあわせて~


DSC01363 (1)オークション 


うさちゃんの羽根のJKもかわいい~♪


スカートもふわふわですよ~


091_20110818052512.jpg 


昨日はブラウスインしての画像でしたが

きょうは ブラウスなしで 

こちらもすっきりしてかわいいですね~



099_20110818052629.jpg 


フェザーJK重ねて~

ピンクと赤の色あいもとってもキュートです~


122_20110818052747.jpg 


カジュアル かわいい~  星条旗のお洋服^^


106_20110818052828.jpg 


108_20110818052846.jpg 


セナくんがとってもかわいく着てくれました~


134_20110818053155.jpg 


140_20110818053226.jpg


はまぐりちゃんもいつもと違う雰囲気で 男の子っぽくって かわいいですね~^^




では


今回 新作に現品 サンプル そして前回の在庫のあるお洋服

また出品いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします
















2011_08_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top