2011_08
22
(Mon)04:48

きょうのオーダーお洋服です~ 



きょうもほんと涼しかったですね~

お天気がよくってこんなんだったら助かるのですが・・・


昨日はルンクが亡くなって以来 久しぶりに美容院へいってきました~

前いったのは ルンクが手術の日だったので

もう大分たちます。

もう何年も肩より短くしたことなかったのですが

今回は思い切って 私になく短くしてきました~

少しイメチェンです~


これを機会に 少し自分にもかまってみようかな・・という気になりました^^

実際 時間あるかなあ・・・



では きょうのオーダーお洋服です~

美容院へいったりしてたので 少ししかできなかったのですが


P1070111.jpg 


リオンちゃんに~

大分前に落札いただいてお取り置きしていたクラウンハートのワンピです~


今着せるのにちょうどいいくらいですね^^


取り外しパンツもつきました~


また

P1070112.jpg 


ショップからオーダーいただいたオーガンジーフリルのショートパンツも

かわいくできましたよ~


お待たせしてすみませんでした。


きょう 発送しますね~



そして

同じくショップから~


P1070113.jpg 


はじめまして~のチワワちゃんに~


かわいいおうちワンピです~

かわいいハートのニット地で作りました^^


P1070114.jpg 


前にも共布リボンついていますので前から見てもかわいいですよ♪


着せやすくって 動きやすくって

こんなお洋服は楽でかわいい~^^


こちらもきょう発送しますね~



ありがとうございました



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment