2011_09
01
(Thu)05:20

新作~ファーのベスト^^ 



やっと夏休みも終わり きょうから9月です~

9月にはいってすぐ 中学校も高校もテストがあるので

ここ2,3日は塾がほんと忙しくって

お洋服 なかなかすすみませんでした><


オーダー分は半分くらい裁断すませましたので

きょうから オーダー・新作 また並行して

新作できましたら 夏服オーダーのほうをできたら先に仕上げていく予定でいますので

よろしくお願いいたします。



で、

まだまだ暑いですが お洋服は秋本番という感じで


P1070199.jpg 


かわいくできましたよ~

ファーのベストとインナーワンピです~


昨年の秋も秋一番にファーベスト作りましたが

今回のファーは

少し変わっていて


P1070212.jpg 


セレブアニマル ファーです~

アイボリー ベージュ ブラウン グレーのファーがおりこまれていて

毛足は短めなので軽くって 扱いやすいです~

ほんとセレブって感じでしょ^^


私も自分のベスト 作りたくって購入したので

 とってもお気にいりです~


実物はほんと豪華でかわいい~♪


P1070223.jpg 


そして

このワンピに同じファーがついたパンツも作ってみました~


ちょっとブーツはいてるみたいでかわいい^^


P1070207.jpg 



P1070208.jpg 


リボンの下のポンポンがあるくたびにゆれてかわいいかなあ・・・



P1070209.jpg 


インナーワンピです~


ワンピは

インナーなので 薄手ですがしっかりしたボーダーニットで作っています^


P1070210.jpg 


襟ぐり広めにして 生成りのレースを襟のようにつけました~


P1070203.jpg 


スカートはレース シフォン スエードのようなコーデユロイ重ねて秋っぽく

シフォンにはラインストーンつきましたよ^^


P1070215.jpg 


ファーベストですが 襟取り外しできますので

こんな風にフードにしてみたり~


P1070218.jpg 


フードもまたかわいいです~♪


P1070216.jpg 


共布襟にしたりもできます~


ベストの飾りですが まだ決まらなかったので

とりあえず ファーポンポンリボンつくってみましたが

出品までにまたかわいいの思いついたら してみますね~


P1070213.jpg 


前は一番上だけスナップでとめる形にしていますので

着脱しやすいですよ~



P1070221.jpg 


秋一番 お勧めのファーベストとインナーでした~



もう一着 ファーにあうインナー考えていますのでまた明日紹介しますね~






新作お洋服は秋なのですが

外は まだまだ暑い~






こ~んなかわいいお写真届きましたよ♪


lk3_20110901051522.jpg 


めっちゃ 夏って感じでかわいい~


向日葵チュニックワンピとってもかわいく着てくれました~


ここちゃん~ るいちゃん~きなこちゃん~ぷうちゃん~

そして

向こうにスカル着てくれてるエデイくんもいますね^^



jk0_20110901051709.jpg 


きなこちゃんと ぷうちゃん


jk1_20110901051741.jpg 


ここちゃんと るいちゃん~


もうしっかり覚えましたよ~♪


jk2_20110901051829.jpg 


いっつもかわいく着てくれてありがとう♪


外はまだまだ暑いね><


でもとっても元気なかわいいお写真みれてうれしかったです♪



いつもありがとうございます~






0 Comments

Leave a comment