2011_09
02
(Fri)06:03

秋色 新作~^^ 



台風がきているようで 皆さんの所は大丈夫ですか・・・

ここら辺は今のところ 雨がふったりやんだり・・という感じですが

今から ひどくなるのかな・・・


大きな被害がでなければいいのですが・・・



では 昨日に続いて できた新作です~


まず

P1070259.jpg 


きのう ファーベストのインナーにつくった

スエード調のスカートにあわせたくって かわいいトップス作りました~


ゴールドのロゴにクリームのサテンリボンがアクセントの

とってもかわいいトップスです~


P1070239.jpg 


首元はファーをぬいつけて襟のように・・・


P1070240.jpg 


お袖はパフスリーブの下にも細いお袖つけました~


P1070252.jpg 


こんな感じになっています~

かわいいですよ♪


P1070245.jpg 


パンツとあわせたら こんな感じになります~


パンツもかわいいポンポンりぼんにしてつけてみました~




あわせようとして思ったのが

昨日のインナーもパフスリーブなので トップス重ねたときにお袖がごわつくなあ・・

と思って


P1070243.jpg 


ゴールドっぽいニットでサロペットスカート作ってみました~

こんな感じのスカートなら重ねてもお袖楽ですね^^


なので スエード調のインナーもサロペットあるいはキャミでもいいかな・・・


ファーベストにあわせるときはお袖あるほうがいいですね・・・



P1070238.jpg 


ゴールドのスカートは 裾ゴールドの糸で巻きロックしていますので

きらきらですよ~


P1070242.jpg 


ついているモチーフは とりあえずのせただけなので

変更になるかもしれません・・


P1070246.jpg 


こちらもパンツにあわせてみました~

ぽんぽんのひも スエードの茶でしましたが

トップスと同じ色のスエードもあるので

それでも作ってみますね^


P1070254.jpg 


P1070255.jpg 


お袖 足 こんな感じになります~



そして


P1070231.jpg 


昨日アップしたファーベストのインナー

今度は 黒×白のチェックで作ってみました~


P1070229.jpg 


スカートの下には白のレース

パンツ 今度は黒にしてみましたよ~


P1070228.jpg



インナーのトップスです~


さっきアップしたトップスと同じクリームのニットとファーリボンで

やさしい感じのインナーになりました~


P1070271.jpg 


P1070233.jpg 


パンツ 黒もかっこかわいいです~


P1070251.jpg 


さっきのトップスあわせてみましたー


こんなあわせ方もかわいいですね♪


P1070260.jpg 


フードにしてあわせてもかわいい~




いろいろ組み合わせられますね~



きょうは 秋色 新作の紹介でした^^



またぐっと感じかわって

メルヘンっぽいかわいいお洋服 カジュアルかわいいお洋服も

いろいろ考えていますので

また出来次第アップしますね~


オーダーも出来次第アップしていきます~^^




0 Comments

Leave a comment