2011_09
03
(Sat)06:13

かっわいい~ アニマルパーカー♪ 



台風の影響で 雨ばかりでいやになりますね。

きょうも明日もお天気が悪いらしくって

お散歩いくのも大変です><


無事過ぎ去ってくれますように・・・


では

きょう紹介する新作は~


P1070308.jpg 


P1070305.jpg 


ちっちゃなかわいい~わんちゃんに 是非~

うちのこみたいに大きめわんちゃんでも~


とってもかわいいアニマルパーカーとスカート パンツのセットです~


パーカーは

P1070274.jpg 


少しわかりにくいのですが うさちゃん くまちゃんのかわいいキルトニットで

作りました~

キルトニットなので 肌触りもよく暖かですよ~


フード お袖 裾にピンクレースつけてラブリーかわいく仕上げました^^


P1070289.jpg 


フードの裏はピンクギンガムチェックです~


そして

あわせたスカートは


P1070307.jpg 


くまちゃんプリントがかわいいニット地とレースをあわせたスカートと


P1070306.jpg 


ストレッチデニムで作ったカジュアルスカートです~


どちらにあわせてもかわいいです~♪


パンツは

P1070301.jpg 


裾ファーきりかえて ブーツはいてるみたいにかわいく仕上げました~


P1070290.jpg 


とってもかわいい~♪


P1070310.jpg 


P1070311.jpg 


パンツなしでも十分かわいいですね^^


久しぶりに こんな感じのお洋服作ってみましたよ~



そして

このデニムのスカートにあわせて


P1070292.jpg 


ぐっと感じかわりますが

ピンク豹柄ファーで作ったベストあわせてみました~


このピンク豹柄ファーもとってもかわいいですよ^^


P1070295.jpg 


ピンクと白がまざったファーです~

ベストで一番上だけとめる形にしていますので

着脱も楽ですね^^


P1070297.jpg 



昨日アップした黒チェックのインナーにもかわいいでしょ♪



P1070299.jpg 


襟も取り外しできますので

今度は共布襟であわせてみました~

こんな感じもすっきりでいいですね^^


また襟だけ他のお洋服にあわせてもとってもかわいいかと思いますよ~



P1070300.jpg 



きょうは とってもかわいい


アニマルのお洋服でした^^




また オーダーお洋服もアップしていきますね~














0 Comments

Leave a comment