2011_09
05
(Mon)06:06

おそろい~セブラロックパーカー♪ 



台風が過ぎたかと思ったら まだお天気悪くって

はっきりしないですね・・・

洗濯物がたまっていて 大変です><


きょうは洗濯できるかなあ・・・


きょう 紹介する新作です~


P1070349.jpg 


ぱっと目だってかわいい~です

ゼブラロックパーカーのセットです~


フードの真ん中たてに赤のファー

ゼブラ柄のボーンとリブもゼブラ柄つかって 

とってもかっこかわいいお洋服になりましたよ~


トレーナー地で作っていますのでこれから冬まで着せれます~


P1070350.jpg 


スカルのワッペンもインパクトありますね~


P1070352.jpg 


フードかぶしてみました~


P1070351.jpg 


わんちゃんかぶったらかわいいでしょうね♪


P1070341.jpg 



女の子用です~


パーカーは前あきですよ^^


インナーは

P1070339.jpg 


一枚で着てもかわいいように

黒ドットのニット地で

真ん中フリルとレースつけてかわいいボタンつけました~


P1070340.jpg 


スカートはスカル模様がかわいいブルーデニムで作りました~


スカルワッペンは取り外しできますので パーカーにつけたり

スカートにつけたりできます~


P1070344.jpg 


P1070342.jpg 


男の子用 インナーも おそろいドットのニットに

スカルのデニムパンツあわせました~


P1070354.jpg 


インナーだけでもかわいいですよ~


インナー スカルワッペンとって

P1070356.jpg 


セレブアニマルファーのベストにあわせたり~


P1070357.jpg 


ピンク豹柄ファーのベストにあわせてもかわいいです~^^



パーカー着たときとまた全然雰囲気かわりますね~


いろいろ着まわせますね♪



きょうは とってもかっこかわいいおそろいパーカーのセットでした^^



いろいろ新作紹介してきましたが

このくらいにして

明日からオーダーお洋服アップしていきますね~



新作オークションはモデルわんちゃんの都合で来週になるかもしれませんが

また予定たちましたらお知らせします。























0 Comments

Leave a comment