2011_09
06
(Tue)05:45

マリちゃん こんにちは^^   



夜 お散歩にいこうとしたら 外がひやっとしててびっくり~

冷房かけてる部屋より涼しかったです・・・

もう 秋はそこまで来ていますね~



きょうはまずオーダーお洋服アップします~

お待たせしてすみませんでした><


ショップから~

はじめましてのプードルちゃんに~


P1070417.jpg 


かわいくできましたよ~

薔薇シフォンのふりふりワンピつなぎです^^

サンプル キャミでしたが秋用の生地でお袖パフスリーブに変更しました~


今からきせるのにちょうどいいですね^^


また

P1070418.jpg 


黒レースパンツもかっこかわいく~


P1070419.jpg 


トウシューズのぷっくりインナーパンツと

白レースのブラウスもかわいくできました~


P1070421.jpg  


なんにでもあわせやすいので いろいろあわせて着せてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

きょう発送しますね~


オーダーお洋服 また仕上げでき次第 アップしていきます~




きょう いつもモデルしてくれてるマリちゃんがうちに来ました~


P1070382.jpg 


わんちゃん 大好き ルンタはとってもごきげん♪


P1070388.jpg 


ねっ  とってもうれしそう~

女の子だってわかってるのかなあ・・・


P1070384_20110906051417.jpg 


こんな調子で机の間を行ったりきたり~


P1070386.jpg 


マリちゃんママにも甘えてました~

マリちゃん ごめんね・・・

ルンタがおっかけてびっくりしたよね~




マリちゃん~

今度の新作お洋服 ちょっと試着してくれましたよ~


P1070391.jpg 


雑多なところでとっているので よくわかりにくいですが

また オークション前には かわいい~きれいなお写真御願いしますね~


今回 とってもかわいくできて満足なオールインワン


やっぱりかわいいですね♪


P1070392.jpg 


お袖もパンツもかわいい~^^

ピンクがとってもよく似合ってます~


P1070395.jpg 


クリームのリボントップス~

お袖はじめて二重にしたので 感じみたくってきてもらいました~

お袖 いい感じです~

かっわいい^^


P1070402.jpg 


はまぐりちゃん用のピンク豹柄ファーのベストもちょっと試着

少し小さいですが

でもかわいいですね~


モチーフまだちゃんとつけてないのですが

白のわんちゃんにピンクもやさしくってかわいいです~


P1070397.jpg 


P1070398.jpg 


そして

マリちゃんが着ているのは

カメリアローズのオールインワンです~


きょう仕上げできたので 着てくれました~

でもこれ はまぐりちゃん用に作ったので マリちゃんにはちょっとぴったりめ


最初のピンクドットのオールインワンと生地がちがうだけで

雰囲気かわりますね~


P1070375.jpg 


カメリアローズのリバーシブルニットで作りました~

お袖 パンツは薄手のフリルニットです~


P1070360.jpg 


トップス センターに黒レース

蝶の模様のかわいいボタンアクセントにつけました~


P1070361.jpg 


パンツもぷっくり~

薔薇のコサージュもつきましたよ^^


P1070365.jpg 


前にもレースのリボン


P1070374.jpg 


先にアップしたオールインワンは かわいく~

こちらはちょっと大人っぽく~


雰囲気かわってどっちもいいですね~



マリちゃん~   


またオークション前には素敵なお写真待ってますね~




P1070422.jpg 


このお洋服は 前回出品したフェザーうさ耳JKですが

マリちゃんママがフェザー耳とレース耳

スナップでとりはずせるようにして両方つけてくれました~


ふわふわで さらにかわいくなりましたね^^

リボンもピンクつけてみましたよ~


P1070423.jpg 


私が一番最初にマリちゃんに作った ショップオーダーの

ピンクのインナースカートにあわせて

着てくれました~



やさしくって かわいい~♪

マリちゃんのイメージですね^^



きょうは ありがとうございました♪




きょう 日付かわったのできのうですが

5日は ルンクの4回目の月命日でした。


P1070405.jpg 


最近 仏壇の前に」お供えするとルンタがみ~んなとっていってしまうので

この写真の口におやつ運んであげてます~


きょうもおやつやアイスクリーム食べたね^^


そして

ルンタの4回目の月誕生日でもありました~


P1070410.jpg 



ルンクもルンタも

大事な私の宝物です~









0 Comments

Leave a comment