きょうのオーダーお洋服です~

category: お洋服  



最近 また生活リズムがどんどんおそくなって

ほんとに朝ねて昼過ぎに起きる生活になっています・・・

もう少し早く寝て 早く起きるようにしたいのですが

だんだん日が短くなっていくので

お日様見る時間が少なくなってしまいますね><


少しずつもとにもどしていかなきゃ・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


P1070609.jpg 


チワワのマイラちゃんたちに~

向日葵チュニックワンピです~

ピンクと黄色とおそろいで作りました~


P1070610.jpg 


パンツもかわいくつきましたよ~

まだ昼間は暑いので 着せれるかなあ・・・


また

P1070608.jpg 


ブログからオーダーいただいたきらきら苺のパンツもかわいくできましたよ~


とりあえず こちらのお洋服は夏用なので先送りますね~

あとのお洋服はもう少しお待ちください・・・


出来次第またアップしますね^^



そして

P1070612.jpg 


昨日アップしたカノンちゃん マリンちゃんのエンブレムマリンのワンピに

パンツ2種類つきました~


P1070615.jpg 


ふりふりレースパンツと

ハートのレッグウオーマーつきパンツです~


P1070613.jpg 


どちらにあわせてもかわいいと思いますよ~


オーダーありがとうございました~


きょう発送しますね♪



また オーダーお洋服アップしていきますね~













2011_09_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top