2011_09
10
(Sat)05:12

オーダーお洋服 & 新作お写真~ 



昨日はまた暑さぶり返しで蒸し暑かったですね><

お彼岸までは まだ暑い日が続くかな・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


P1070640.jpg 


ダックスのさくらちゃんに~

ピンクサマーパーカーワンピです~

取り外しパンツもつきました~


P1070641.jpg 


P1070642.jpg 


女の子らしくかわいくできましたよ~

パンツもふりふりです^^


さくらちゃん 今月お誕生日だそうで ママからのプレゼントだそうです~

さくらちゃん お誕生日おめでとう♪

いくつになったのかなあ・・・



素敵なお誕生日過ごしてくださいね。

ありがとうございました。


きょう発送しますね~



きょうは仕上げがまだのお洋服があるので 明日またアップしますね~





新作写真 少し届いていますので 紹介します~


004_20110910044755.jpg 


とってもかわいく着てくれました~

チェックインナーワンピに ファーぽんぽんつきパンツです~


030_20110910044856.jpg 


ファーベストを重ねて セレブっぽく~


このファーのアースカラーの色相がお気に入りです~


038_20110910045035.jpg 


今度は ピンク豹柄ベストで~


華やかでかわいいですね♪


045.jpg 


レッグウオーマーもブーツっぽくってかわいい♪


豹柄ベスト 右と左と色が違ってかわいいでしょ♪

こっちからみたら 白っぽいね。



071_20110910045339.jpg 


今度は くまちゃんとハートのスカートにあわせて~


女の子らしくなりますね~


081_20110910045437.jpg 



アニマルパーカーにあわせて とってもかわいい~♪


082_20110910045543.jpg 


足もとも とってもキュート♪


066_20110910045704.jpg 


はまぐりちゃん~

きょうはいっぱい着てくれてありがとう♪



そして

DSC00406 (1)オールインワン 


とってもよく似合ってかわいいです~


インパクトドットのオールインワン♪


DSC00168 (1)オールインワン 


かわいくって 着やすくって 動きやすくって

お洗濯も楽で~


ほんとおすすめのお洋服です~^^


また

かわいいお写真 届き次第 アップしていきますね~





おまけ

P1070619.jpg 


マリちゃんママから 薔薇の香りのシャンプーいただいたので

早速 ルンタをシャンプーしましたよ^^


P1070621.jpg 


シャンプー後 くうたとお昼ね・・・・



でも せっかく きれいにふわふわになったのに

ルンタは お水のむとすぐべしょべしょにして

くちのまわり水でびっちょびちょになるので


P1070622.jpg 


タオル まいてみました・・・


P1070636.jpg


P1070637.jpg 


なんか とってもよく似合ってかわいいので


ルンタによだれかけみたいなの作ろうかな・・・


ピンク かわいいかな~










0 Comments

Leave a comment