2011_09
11
(Sun)05:25

きょうのオーダーお洋服 & 新作お写真Ⅱ 



きょうも 昨日に続いて

新作お写真紹介しますね~


その前に

まず きょうのオーダーお洋服です~


P1070675.jpg 


キュートにかわいくできましたよ~

ここちゃん~るいちゃん~ きなこちゃんに・・・

チェックのインナーワンピを

お袖つき デザインいれてのワンピに変更して作りました~


P1070676.jpg 


トップスはきらきらスパンコールいりのぽこぽこニット生地で

お袖パフスリーブ

真ん中にチェックのハート

ハートまわりはレースで飾っています~


パンツもついて 華やかになりました^^


そして

P1070671.jpg 


ママのぷうちゃんのインナーワンピもお袖つきワンピに変更です~


P1070673.jpg 


トップス 襟回りにもふりふりのフリルつけてかわいくなりましたよ~^^


そして


P1070665.jpg 


エデイくんもかっこいいつなぎができました~


 ユニオンジャックプリントがぱっと目立つトップスに

お星様のデニムパンツ

ポケットとベルトをおそろいのチェックにしました~


P1070666.jpg 


P1070670.jpg 


P1070679.jpg 


エデイくんのお洋服もぱっとめだってかっこいいですよ^^


おそろいで着てたらほんと目立つでしょうね~


着てるところ見に行きたいくらいです~^^


いつもたくさんオーダーありがとうございます^^


また 続きは明日アップしますね~



では きょう届いた新作のお写真です~


097_20110911050748.jpg 


きょうは ストレッチデニムのジャンスカにあわせて

いろいろ着まわしてくれました~


まず ピンク豹柄ベストのピンク襟をつけて~


161.jpg


豹柄襟に変えて少し大人っぽく~


100_20110911051039.jpg 


白のフォックス襟も豪華でかわいいですね♪


114.jpg 


かわいく うさ耳フード^^


107_20110911051151.jpg 


108_20110911051210.jpg 


アニマルパーカーにあわせて~

この組み合わせは 私好みです~

かっわいい^^


138_20110911051310.jpg 


豹柄ベストにデニムもやっぱりかわいい~^^


085_20110911051350.jpg 


ふりふりスカートもかわいいなあ・・・♪


そして

DSC00516 (1) 


マリちゃんからは

クリームリボントップスのセットで~


クリームとゴールドの色合いがやさしくってかわいいですよね♪

お袖 かわいいでしょ♪


DSC00665 (1) 


ぽんぽんつきパンツにもよくあいますね~


DSC00525 (1) 


私の作るお洋服には あまりない色の組み合わせなので

新鮮な感じがして かっわいい♪


また 残りのお洋服のお写真も楽しみにしてますね~




またまた おまけ


P1070663.jpg 


ルンタのよだれかけです~


いっつもお水ぼたぼたたらしながら飲むので

首の下びっしょびしょ

これで 少しは垂れなくなるかなあ・・・


P1070655.jpg 


ルンタ 黄色似合うね♪

ルンクも黄色がとっても似合っていたもんね~


P1070645.jpg 



洗い替えもできました~


P1070651.jpg 


女の子みたいだね~  ルンタ^^










0 Comments

Leave a comment