きょうのオーダーお洋服 & 新作お写真Ⅲ

category: お洋服  



きょうのオーダーお洋服です~


きのうに続いて

今度はショップから~

ここちゃん るいちゃん きなこちゃんに~


P1070680.jpg 


デニムフリフリワンピです~

ショップサンプルはトップス 白に黒のハート模様でしたが

トップスの生地が3着分 とれなかったので お任せで生地変更して作りました~


白に赤のスター模様のニット地に

ボーダースカル 国旗 レースのサスペンダー・・・

サンプルとは違った感じになりましたがカジュアルポップにかわいくできましたよ♪


P1070681.jpg 


P1070682.jpg 


こんな感じになっています~


そして

P1070689.jpg 


赤のボーダーパンツもつきました~

イギリス国旗はきなこちゃん~


P1070684.jpg 


フランス国旗は ここちゃん~

アメリカ国旗は るいちゃんです~


そして

P1070685.jpg 


こちらは エデイくんに~

サロペットデニムパンツと迷彩スカルパーカーです~


デニムパンツはなんにでもあわせやすくって便利ですね^^


P1070686.jpg 


スカルアップリケがおそろいなので~


P1070688.jpg 


いっしょに着せてもかわいいですね~



こんな感じになりましたが どうでしょうか・・・


これから着せるのにちょうどいいですよ~^^


また オーダーお洋服でき次第アップしていきますね~




で、

新作残りのお写真です~



まず


DSC00994 (1)ペア 


ゼブラロックパーカーのインナー~おそろい♪

スカルのアップリケがインパクトあって インナーだけでもかっわいい~^^


DSC00898 (1)インナー 


DSC00777 (1)インナー 


リノくんもマリちゃんも かわいいですね~


DSC01017 (1)りの 


DSC01036 (1)りの 


でも パーカー着たらもっとかわいい~♪


DSC01257.jpg 



DSC01109 (1) 


こんなマリちゃんも ほんとかわいい~♪


すっごくかわいくって テンションあがりますね~



DSC01430 (1)うさ耳ジャケット 


インナー同じで うさ耳JKにしたら また雰囲気かわって いい感じ~

うさ耳のフェザーがふわふわ~


DSC01342 (1) 


くまちゃんファーフードもかわいいね♪


デニムの色が明るめ鮮やかなブルーなので 何にあわせても引き立ちますよ~


197_20110912035210.jpg 


こちらもとってもかわいい~^^


フリルニットのオールインワン♪


187.jpg 






224.jpg 



217.jpg 


カメリアローズのオールインワンもかわいいね♪


215_20110912035719.jpg 


セナくんも お姉さん?っぽく 着てくれました~


セナくん~なかなか似合ってるね♪


DSC01643 (1) 


セレブアニマルファーのインナーワンピです~


インナーにパンツあわせただけでもセレブな感じしますね~


DSC01702 (1) 


DSC01705 (1) 


上品な感じで ほんとかわいいでしょ~


DSC01866.jpg 


前回のインナーの黒フリルスカートにも かわいい~


DSC02131 (1) 


赤のチェックスカートにあわせても

豪華でかわいいですね~^^

足元もほんとブーツはいてるみたいです~


241.jpg 



はまぐりちゃんも 赤チェックのジャンスカにあわせてくれました~



名前のとおり セレブなほんと豪華なファーなので

是非 手にとってみていただきたいです~



いろいろバラエティにとんだ今回の新作オークション

明日13日火曜日 出品予定です。



またどうぞよろしくお願いいたします









2011_09_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top