2011_09
13
(Tue)03:53

きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真 



まだまだ 日中は暑いですね><

夜になっても まだ暑いです・・・

残暑厳しいですが もう少しの辛抱かなあ・・・


では きょうのオーダーお洋服です~


P1070695.jpg 


きょうは ママのぷうちゃんに~

ハートとお花のシフォンワンピです~


サンプルはキャミでしたが パフスリーブに変更しました~


P1070694.jpg 


お袖 襟まわりにもお花つきましたよ^^


P1070692.jpg 


パンツとあわせて 一枚で着てもとってもかわいいです~


そして

P1070698.jpg 


こちらは エデイくんに~

ショップから ブラックシャツと迷彩パンツのセットです~


P1070696.jpg 


シャツは前あき

さらっと着せれるので 着せやすいですよ~


まだまだオーダーいただいているのですが

とりあえず 今までアップした分 先にきょう発送しますね~


あとの分はまた少しお待ちください。

出来次第 発送いたします~


たくさんオーダーありがとうございます♪



で、

きょうは かわいいお写真届いているので紹介しますね^^


mn4_20110913034237.jpg 


かわいいでしょ♪

ラブラブくまちゃんのセット着てくれてる マイラちゃんと ラズリちゃん{でよかったかな・・}


mn2_20110913034413.jpg 


mn3_20110913034428.jpg 


おそろい~ほ~んとかわいい♪


mn7_20110913034457.jpg 

きらきら碇のマリンワンピもとってもかわいく着てくれましたよ♪


mn6_20110913034543.jpg 


mn5_20110913034600.jpg 


お人形さんみたいにかわいいね♪


mn8.jpg 


レースうさちゃんJKのフードかぶって

お人形さんよりかわいい~ マイラちゃんでした♪



いつもありがとうございます~


またかわいいお写真楽しみにしていますね♪



mn9.jpg 


そして~  こちらはくるみちゃん~

春先につくったラブロゴワンピ着てくれてるお写真です~


mn10.jpg 



mn11.jpg 


ココちゃんとおそろで かわいく着てくれました~



わんちゃんが とてもかわいく着てくれてるのみるとほんとうれしいです~


また たくさんのわんちゃんと出会いありますように・・・

私が作ったお洋服 喜んで着せていただけますように・・・


新作オークション きょう出品しますね










0 Comments

Leave a comment