追加出品 新作です~ & きょうのオーダーお洋服

category: お洋服  



きょうも 暑かったですね・・・

夜中になっても温度が下がらず 真夏みたいな格好で

PCにむかっています。

今週いっぱいの暑さということですが 来週は涼しくなるのかなあ・・・



きょうは 一点追加新作作ってみました~

出品しましたので またみてくださいね。


P1070709.jpg 


赤ギンガムチェックニットでつくった

サロペットショートパンツのオールインワンです~


今までのはパンツ かぼちゃ型にしましたが

この分はショートパンツ


P1070714.jpg 


ショートパンツですが 裾をさらにロールアップさせて

レギンスをインにしているように作っています~


重ね着のようにみえますが一枚でつながっていますので

着せやすく動きやすいです~


P1070716.jpg 


レギンスやお袖 フードに使った生地は

やわらかなニット地で アイスクリームやパフェの絵がかわいいでしょ♪


P1070711.jpg 


ギンガムチェックの生地はストレッチがよくきいているので」

ぴたっとした感じで着せれますよ^^


P1070710.jpg 


もこもこアイスのブローチは取り外しできますよ~


P1070712.jpg 


お袖 パフスリーブ

前にもさくらんぼつきましたので前からみてもかわいい~


P1070720.jpg 


フード周りのフリルもかわいいですよ^^


P1070726.jpg 


ピンクギンガムチェックのニット地もありますので

お好きなほう選んでくださいね~


P1070715.jpg 


足もとがとってもかわいい~


ショートパンツオールインワンでした~



では

きょうのオーダーお洋服です~


P1070727.jpg 


チワワのキャンデイちゃんに~

コットンホワイトのホルターネックワンピです~


夏用ですが インナーとしても着せれますので

また着せてあげてくださいね^^


そして


P1070730.jpg 


ケーキトップスのセットです~

バルーンパンツが形よく写真とれなかったのですが


P1070731.jpg 


P1070732.jpg 


パンツかわいくふっくらできましたよ~


P1070729.jpg 


また 取り外しスカートもご希望でオーダーいただいたので

ピンクシフォンとレースで作ってみました~


P1070728.jpg 


パンツとはまた雰囲気かわって ラブリーになりましたね^^


あとJKがまだなので またできましたらアップしますね。


いつもありがとうございます♪




オークションもたくさんのアクセス・入札

ほんとにありがとうございます。



引き続きどうぞよろしくお願いいたします。ヽ(o^―^o)ノ





2011_09_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top