追加新作お写真~ & きょうのオーダーお洋服

category: 写真紹介  





雨もやっとあがって

きょうは このあたりの中学校の体育大会です~

生徒が9月にはいってから夏よりもさらに真っ黒に日焼けして

がんばって暑い中 練習していたので

きょうは 晴れて いい体育大会になったらいいな・・



きょうのオーダーお洋服です~


この前の続きで

P1070733.jpg 


チワワのキャンデイちゃんに~

フェザーJKです~

フェザーは取り外しできますよ~

羽ふわふわです♪


P1070734.jpg 


先日アップしたピンクシフォンのスカートにあわせても

とってもかわいいですよ^^


昨日発送しました~


いつもありがとうございます^^



そして


P1070745.jpg 


キラハートバルーンのセットは

チワワのマイラちゃんに~


トップスもインナーもかわいくできましたよ^^


トップス サンプルは白のレース襟つけていましたが レース襟なしでのオーダーです~


P1070743.jpg 


こんな感じもすっきりでかわいいですね♪


インナーだけでも またトップスあわせたりパンツつけたり

いろいろ着まわし楽しんでくださいね~


いつもありがとうございます^^


きょう 発送しま~す^^






この前追加出品したギンガムサロペットのオールインワン

マリちゃんがかわいく着てくれましたよ♪



DSC02177 (1)ギンガムチェックのオールインワン 


ショートパンツの下にレギンス

でも一枚仕立てです~


DSC02305 (1)ギンガムチェックのオールインワン 


赤のチェックが目をひきますね~


DSC02210 (1)ギンガムチェックのオールインワン 


DSC02475 (1)ギンガムチェックのオールインワン 


生地もストレッチがよくきいているので

動きやすいですよ~


またタイトにみえます~

人間だったら着やせ効果抜群^^


前からみてもかわいい~


DSC02504 (1)ギンガムチェックのオールインワン 


フードまわりのフリルもお袖もかわいいですよ^^



おてんばさんにぴったりのオールインワンでした~



きょうは 日曜日

三連休


素敵なお休み お過ごしくださいね>^^<

















2011_09_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top