2011_09
19
(Mon)05:19

オーダーお洋服 & かわいいお写真♪ 




連休の真っ最中ですが お天気もこのあたりでは回復して

楽しい休日過ごされているのでしょうか・・・


でもまだ蒸し暑いですね><



ではきょうのオーダーお洋服です~


P1070750.jpg 


ショップから~

プードルのきなこちゃん ここちゃん るいちゃんに~

ハートバルーンパーカーとお任せで作りましたインナーつなぎです^^


P1070751.jpg 


インナーはトップスリボンプリントがかわいいニット地に

白のさくっとした織り目のかぼちゃパンツあわせました~


P1070753.jpg 


パンツもぷっくりかわいいですよ~

リボンは取り外しできます^^

P1070747.jpg 


P1070749.jpg 


一枚でもあわせてもかわいいですね♪


こちらきなこちゃんのお洋服で

ここちゃん るいちゃん 仕上げまだできなかったので

明日仕上げしてまたアップしますね~


そして

P1070754.jpg 


こちらは ママのぷうちゃん~

ぷうちゃんは 薄いピンクのパーカーにインナーワンピです~


P1070755.jpg 


トップスはおそろいで スカートはシフォンとレース重ねました^^


P1070757.jpg 


こんな感じになります~


仕上げすみましたら 発送しますので あと少しお待ちくださいね。

いつもありがとうございます~



そして

かわいいお写真届きましたよ♪


kj0_20110919051008.jpg 
ちょうどこのパーカーを着たかわいいフミヤちゃんです~

ピンクがとってもよく似合ってかっわいい~^^


kj1_20110919051146.jpg 
インナーワンピだけでもキュートですね^^

kj2_20110919051247.jpg 

フミヤちゃん~

かわいく着てくれてありがとう♪



!CID__b69128a4-0549-3b74-ae5f-86cb51e94f93@api106_.jpg 


こちらもとってもかわいい~

ポメラニアンの・・ お名前おしえてくださいね~


前お作りした浴衣ワンピ 着てくれてるお写真です~

きょう お祭りがあって着てくれました~


!CID__79060748-7dc6-3147-84ca-84c0da47a0eb@api106_.jpg 


!CID__359b5d86-2047-3be5-95e6-66cfb30df7f2@api106_.jpg 


真っ白のふわふわのコートに

赤と黒の浴衣がとってもはえますね~


!CID__d1422e50-cbeb-345a-93dc-cdd0928a8876@api106_.jpg 


ほんとにちっちゃくってかわいい~ポメちゃん


お祭りでは 人気だったでしょうね~^^


かわいいお写真ありがとうございました♪









0 Comments

Leave a comment