2011_09
20
(Tue)06:05

きょうは~お写真いっぱい♪ 



三連休も終わりましたね~

いかがお過ごしでしたか~


でもまたもう少しで三連休なので またひと頑張りですね^^



では きょうのオーダーお洋服です~


P1070833.jpg 


チェックジャンスカワンピのセットは チワワちゃんかな・・・

スカートふわふわでとってもかわいくできましたよ♪


P1070834.jpg 


ブラウスもかわいくできました♪


P1070835.jpg 


ブラウスを上に重ねて着せてもまた感じかわってかわいいですね^^


P1070841.jpg 


P1070843.jpg 


いろいろ着まわし楽しんでくださいね~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね♪



そして

昨日の続き

P1070838.jpg 


きなこちゃん ここちゃん るいちゃん~

おそろい出来ました♪


P1070836.jpg 


インナーだけでもかわいいです~♪


いつもありがとうございます^^

まとめてきょう発送しますね~



そして

このかわいい5プーちゃんのお写真届きましたよ♪


yu3.jpg 


み~んなおそろい とってもかわいい♪

三連休に旅行行ったときのお写真です~


yu1.jpg 


みんなおりこうに並んで すごいすごい♪


yu2.jpg 

笑顔もとってもかわいい~

旅行先でも目だって注目の的だったでしょうね~


いつもかわいいお写真ありがとうございます~


yu0.jpg 


ぷうちゃんもお花とピンクシフォンのワンピ

しっとりかわいく着てくれてうれしいです~


またかわいいお写真届くの楽しみにお洋服作りますね^^


ありがとうございました♪





きょう はまぐりちゃんが遊びにきてくれました~


P1070760.jpg 


ちっちゃなかわいいはまぐりちゃんに

ルンタはごきげん♪


P1070759.jpg 


P1070763.jpg 



P1070766.jpg 


ルンタ うれしそう~

はまぐりちゃん 写真ぶれてごめんね・・・


P1070767.jpg 


ミュウもうれしそう~


そうこうしてたら

今度はミクルちゃんとねねちゃんもきてくれました~


P1070790.jpg 


写真がほんとぶれてますね・・・


P1070810_20110920060053.jpg 

ねねちゃん~ミクルちゃん

こんにちは♪


ミクルちゃんはあいかわらず やさしいお顔で

ねねちゃんはしっとり美人さんになったね♪


P1070814_20110920060240.jpg 

サンプルのラブロゴパーカ^ かわいく着てくれました~


もちろん はまぐりちゃんも~


P1070772.jpg 


P1070773.jpg 


バックがごちゃごちゃしてるけど

やっぱりかわいい~


P1070778.jpg 


はまぐりちゃん~

ここでもモデルしてくれてありがとう♪




オークション きょう最終日です~


たくさんのアクセス・入札にほんと感謝してます^^


最後までどうぞよろしくお願いいたします。









0 Comments

Leave a comment