2011_09
25
(Sun)04:15

きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真♪ 



三連休の中日でしたが いかがお過ごしでしたでしょうか・・

お出かけには ほんといい気候ですね。

どこかに遊びにいきたくなります~


では きょうのオーダーお洋服です~

昨日アップするつもりが寝てしまってすみません><


昨日の続き~


P1070881.jpg 


ここちゃん~くるみちゃんに~

星条旗のワンピとつなぎです~


P1070886.jpg 


おそろいかわいくできましたよ^^


P1070879.jpg 


P1070882.jpg 


くるみちゃんもここちゃんも パンツはサロペットにしました~

そして

P1070875.jpg 


くるみちゃんに~

モノトーンラブロゴパーカーのセットです~


P1070874.jpg 


トップスもインナーも豪華でかわいいです♪


また他のお洋服にもあわせやすいですよ~


P1070876.jpg 


フェザーうさ耳JKもかわいくできました^^


レース耳の下にふわふわフェザー

天使の羽みたいですね^^

お耳は取り外しできますよ~


P1070878.jpg 


さっきのインナーとあわせてもとってもかわいいです~^^



また

P1070883.jpg 


先日アップしたブルーストライプワンピの

インナーパンツもできました~


サロペットにしているので 他のワンピにもあわせやすいですよ~


P1070884.jpg 

季節ずれちゃいましたが 暑い日中に着せてあげてくださいね~


いつもありがとうございます^^

お待たせしてすみませんでした。


きょう まとめて発送しますね^^




そして

こ~んなかわいいお写真 届きましたよ~


nm0_convert_20110925040840.jpg 


くまちゃんセーラーマリン 着てくれてるかわいい~わんちゃんは・・・


nm1_convert_20110925040914.jpg 


苺ちゃん~


ピンクがよく似合ってかわいいですね~^^


nm2_convert_20110925040936.jpg 


おりこうさんにおすわりして

ポーズもバッチリですね♪


nm3_convert_20110925041004.jpg 


苺ちゃん~  苺ちゃんママ

かわいいお写真ありがとうございました~


また 苺ちゃん仕様の苺のお洋服

楽しみにお作りしますね^^









0 Comments

Leave a comment