2011_09
29
(Thu)06:16

きょうは~うさちゃん 新作♪ 



昨日に続いて 新作紹介します~


きょうは

P1070945.jpg 

ドットリボンのうさちゃんパーカーです~

大きなドットリボンプリントがかわいいパーカーに

ピンクファーで お耳つけてみました~


お耳ふわふわです~


白のファースカートにはとってもかわいいけれど

もう一点 インナーワンピです~


P1070928.jpg 


黒地にちっちゃなピンクリボンのトレーナーのような生地で作ったスカート

足もとはかわいいうさちゃん レッグウオーマー


きらきらバックルのリボンもかわいいですよ~


P1070930.jpg 


スカート ちょっと明るくなりすぎちゃいましたが

ちっちゃなリボンがかわいいです~


P1070932.jpg 


足もと うさちゃん~


あわせると

P1070955.jpg 


P1070946.jpg 


P1070947.jpg 



ドットのリボンもポップな感じでとってもキュートですね♪



そして

色違いでもう一点


P1070944.jpg 


黒にうすいピンクのドットリボンです~

こちらはフードなしで ファー襟つけてみました~


P1070941.jpg 


インナーワンピも作る予定ではいるのですが

きょうはできなかったので

昨日アップしたデニムサロペットにあわせてみました~


襟とポケットのファーが一緒なのでよくあいますね^^


P1070940.jpg 


足にはロゴのレッグウオーマーです~


P1070951.jpg 



P1070953_20110929061054.jpg 


足もと かっわいい~^^


また この分のインナーワンピできましたら アップしますね~



昨日 きょうと少し新作作ってみましたが

あと少し作って またオーダーにもどって

新作はまたもう少ししてからアップしていく予定でいます~



オークション出品もすぐにはできないので

少しずつ 作っていきますね~




またオーダーお洋服もアップしていきます♪













0 Comments

Leave a comment