2011_09
30
(Fri)05:50

ツイード バルーンセット♪ 



きょう アップする新作です~


P1070993.jpg 


上品にかわいく~

ツイードで作ったJKとバルーンパンツです^^


淡いピンクと黒と白の糸で織り込まれたやさしい感じのツイード生地ですよ^^


P1070978.jpg 


写真はちょっと白っぽくなっちゃいましたが

もっとピンクがかっていてかわいいです~


ちっちゃなポケットにレース

カメリアつきのリボン

お袖にもレース

襟には サテンのフリルつけました~


P1070979.jpg 


パンツはぷっくりバルーン

インにいているレギンスは白のレースニットです~


タイツのようなレッグウオーマーつけたかったのですが

手元にあいそうな生地がなかったので 出品までには用意してみますね~


P1070980.jpg 


リボンにはきらきらバックルつけました~


P1070981.jpg 


そして

昨日アップしたピンクリボンのワンピとあわせてもかわいい^^


P1070992.jpg 



P1070983.jpg 



で、

このJK フリル襟がとりはずせるようにしていますので


P1070987.jpg 



P1070999.jpg


ファー襟つけたり~


P1070994.jpg 


裾にフリルつけたりもできます~


P1070991.jpg 


ノーカラーであわせてもかわいいですよ~^^



そして


昨日アップしたリボントップスのインナーです~


P1070962.jpg 



ショッキングピンクと黒のドットとボーダーで作りました~


P1070959.jpg 


P1070963.jpg 


ぱっとあでやかになりましたね^^


P1070965.jpg 


P1070967.jpg 


白のトップスにあわせてもかわいいです~


P1070972.jpg 


最初にアップしらラブラブくまちゃんにも


ぱっとめだってかわいいですよ~




明日は オーダーお洋服アップしますね~^^


新作はちょっと中休みして

また来週 予定の残りアップしていきます~。















0 Comments

Leave a comment