2011_10
01
(Sat)05:56

オーダーお洋服 & ツイードワンピ^^ 



きょうから10月ですね。

きのうまでむしむししてて暑かったのに きょうから寒くなるとか・・・

気温の変化が急なので 体調管理も大変ですね。



では オーダーお洋服です~

前の続きで 5プーちゃんたちに・・・


こちらもブログでみられてオーダーしてくださいました。


全く同じのはできなかったのですが チェックのボトムと

トップスは今度はトレーナー地で作ってみましたよ^^


P1080007.jpg 

きなこちゃん~ここちゃん~るいちゃんに・・・


チェックの襟のトレーナーに

同じチェックのかぼちゃパンツのインナーです~


P1080008.jpg 


インナーはカワフルスターがかわいいニット地で

カジュアルかわいくできましたよ♪


P1080009.jpg 


今から 着せるのにちょうどいいです~


また

P1080005.jpg 


ぷうちゃんはスカートで・・


P1080006.jpg 


スカートもまたかわいいです^^


そして

P1080002.jpg 


エデイくんは 色違いチェックで~


トップスは同じではないのですが 色のトーンあわせて

男の子らしくできましたよ~


P1080004.jpg 


こんな感じでどうでしょう・・・


前アップしたお洋服と一緒に きょう発送しますね~


いつもたくさんオーダーありがとうございます♪


オーダーお洋服もまた順にがんばって仕上げていきますね~



で、

きょう 一点だけ 新作ワンピ作ってみました~


P1080018.jpg 


きのうアップしたツイードのJKにあわせたくって

予定外だったのですが 作ってみました~


ふりふりではなく シンプルですが 豪華でかわいいワンピになりましたよ^^


P1080015.jpg 


ハイウエストきりかえ

上は黒のきらきらニット地

襟つき ノースリーブです~


P1080016.jpg 

切り替え下にはリボン

スカートにはきらきらラインストーンつけたカメリア


P1080020.jpg 


前にもカメリアつけました~


P1080019.jpg 


ピンクニットのレギンスに

かわいいハートアーガイルのレッグウオーマー


P1080023.jpg 


JKがノーカラーなので

重ねたときに襟つきのようにみえてかわいいです~


P1080025.jpg 


フリル襟つけてあわせてもかわいいですよ~♪


ふりふりワンピもかわいいけれど

こんなシンプルなワンピも違った感じでかわいい~とお気に入りです^^


P1080011.jpg 


このレッグウオーマー バルーンパンツにあわせて

かわいくなりましたね^^


スナップボタンでとめるだけですのでいろいろつけかえれます~


秋のイベント お出かけに

また冬でも十分着せれますので

おすすめ ツイードのセットでした~






きょうはまたかわいい~お写真紹介します~


はじめまして^^


cv2_20111001054738.jpg 



と~ってもかわいいでしょう♪

シエラちゃん レイラちゃん マイラちゃん サクラちゃん~


スタンプーのレイラちゃんもかっわいい^^


cv0_20111001054952.jpg 


シエラちゃん~

レースパンツ とってもかっこかわいく着てくれてますね^^


cv1_20111001055141.jpg 


マイラちゃんは 女の子らしく

ピンクがとってもかわいい~^^


cv3.jpg 


サクラちゃんは 元気っこかな・・


トゥシューズのぷっくりパンツ かわいく着てくれました~


みんなよく似合っていてうれしいです^^


こんなかわいいおしゃれなプードルちゃん いっぱいにかこまれてみたい~^^



かわいい~お写真 ありがとうございました♪


またお作りするの楽しみにしていますね^^








 






0 Comments

Leave a comment