2011_10
03
(Mon)06:17

お任せオーダーお洋服♪ 



昨日くらいから一気に涼しくなりましたね。

夜 作業してたらもう半袖は無理でした・・・

これから ぐんぐん寒くなっていくのでしょうか・・



では きょうのオーダーお洋服です~


まず

秋祭り用に夏からオーダーいただいていました~


P1080026.jpg 


プードルのココちゃんに~


着物ワンピです^^

赤と黒のコントラストが目をひきます~

次の三連休は このあたりは秋祭り^^


P1080029.jpg 


あでやかな着物で目だってくださいね^^


また


P1080031.jpg 



黒のレースふりふりのインナーショートパンツも

かわいくできましたよ♪


そして

P1010142.jpg 


昨年の冬

オーダーいただいたこのピンクバンビファーのコートにあわせて


P1080033.jpg 


レッグウオーマーつきレギンスです~


P1080034.jpg 


レッグウオーマーはスナップで取り外しでしますよ^^


P1080035.jpg 


このファー やっぱりとってもかわいいです♪


またあわせて着せてくださいね~


ありがとうございました^^


きょう 発送しますね♪



次は~


P1080039.jpg 



P1080048.jpg 


プードルのフミヤちゃんに~

お任せでオーダーいただきましたワンピです~


リバーシブルのうさちゃんやリスちゃんがかわいいニット地で作りました~

スカートはコーデユロイ生地なので暖かですよ^^


P1080040.jpg 


フード周りのファー ハートポッケにはうさちゃん~


P1080042.jpg 


前にもぽんぽんつけてかわいくできましたよ^^


また


P1080037.jpg 


こちらもお任せで~ 


アランニットのハイネックの襟に かわいいいちご さくらんぼプリント


スカートはチェックのウール地なのでこちらもあたたかです~


P1080050.jpg 

この配色もかわいいですね^^


そして


P1080045.jpg 


ナチュラルかわいい感じで お任せつなぎです~


花柄ロゴがかわいいトレーナーに

レース襟あわせて パンツはストレッチデニムに同じ色あいのファーポケット


P1080044.jpg 


P1080046.jpg 


こんな感じになりました~


あと一点お任せ きょう作って発送しますので


もう少しお待ちくださいね~



たくさんオーダーありがとうございました♪






0 Comments

Leave a comment