2011_10
09
(Sun)06:06

きょうのオーダーお洋服 & ラストの新作です~ 



昨日から三連休

お出かけにはとてもいい気候ですね~

ここら辺は昨日 きょうと秋祭りで神輿がでてにぎやかです~



きょうのオーダーお洋服は~


P1080271.jpg 



プードルちゃんに~

セレブファーベストのセットワンピです~




P1080255.jpg 


P1080268.jpg 


これから 寒くなっていくので

活用してくださいね~


ありがとうございました^^


きょう発送しますね♪



先週からちょこちょこ新作作ってきましたが

とりあえず ここでラストにして

来週 出品の準備しますね。


ラストの新作です~


P1080131.jpg 


私には とっても好みです~


ボアハートがかわいい派手かわトレーナーのセットです~

かわいいピンクのトレーナー地に

きらきらロゴ

その上の大きなボアのハートがとってもかわいい~♪


インナーは


P1080237.jpg 


ピンクの豹柄生地でフリル重ねて少しハイウエストのワンピにしました~


パンツには 黒とショッキングピンクのハートがかわいいレッグウオーマー


P1080239.jpg 


レッグウオーマー 長めなのでタイツみたいでかわいい~


P1080127.jpg 


パンツなしでもかわいいですよ^^


P1080249.jpg 


カジュアルに デニムのパンツとあわせたり~



P1080133.jpg


ピンクリボンのスカート


P1080226.jpg 


先日アップしたカラフルチェックのスカートにもかわいいです~♪



いろいろ着まわしききますよ~


今回の新作

トップス インナー ほとんどすべて組み合わせできますので

どれをあわせてもかわいいです~^^



そして

P1080180.jpg 


P1080173.jpg 


このファーワンピですが

単品でも出品しますので


ピンクファー以外に


P1080263.jpg 


クリームやラベンダーのファーでつくっても

とても可愛いかと思います~

足元ブーツのようなレッグウオーマーもおそろいの生地になります~


おそろい 試してみてくださいね^^



前回

ブログにアップしました


P1080052_20111009055840.jpg 


うさちゃんりすちゃんパーカーワンピですが

ショップに更新したらすぐにSOLD OUTになってしまいました。


早速のオーダーありがとうございました^^


とりあえず3着オーダーうけましたので

生地 裁断しましてまだ作れそうでしたら ショップ更新しますね。



なかなか オークション出品できなくって

最近は月1回のオークションになってしまっていますが

10月のオークション

14日 金曜日に出品予定でいますので またどうぞよろしくお願いいたします。



今から オーダーお洋服がんばっていきますので

お待たせしてほんとすみませんが もう少しお待ちいただけますよう

よろしくお願いいたします。


がんばって作っていきますね~




*********


moblog_375daea4s.jpg 


この辺は秋祭り~


きょう お洋服とりにきてくれたマリちゃん~


はっぴ姿かわいい~


moblog_a5d47ca6s.jpg 


はっぴの下には 着物ワンピのキャミ着てくれてます~


こんな着方もかわいいね♪










 

0 Comments

Leave a comment