2011_10
12
(Wed)06:03

きょうのオーダーお洋服 & 新作お写真~ 



三連休も過ぎて

今から 中学・高校と中間テストにはいるので

今週 来週と仕事また忙しくなります.

本業なので がんばらなきゃ・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは ヨーキーのミルちゃんに~



P1080297.jpg


クリームリボントップスのセットです~

ファーパンツもつきました^^


P1080300.jpg 


P1080302.jpg 


とても女の子らしくってかわいいですよ~


そして

感じかわって


P1080291.jpg 


お任せで作りました~


トップスとインナー パンツとのご希望で

ミルちゃんのイメージにあうようにかっこかわいくできましたよ^^


P1080293.jpg 


トップス パープルのきらきらスターがかっこかわいい♪

フードをつけて

アンダーにTシャツのぞかせて重ね着風に

サロペットスカートはパープルのドットとレースでふりふりに


P1080295.jpg 


パンツもかわいいですよ~


P1080296.jpg 


上からパープルドットのフリルつけました~


P1080289.jpg 


ダックスの人形 足短くってパンツひきずってますが

横からみてもかっこかわいい^^


このトップス お袖かえてりぼんなしで 男の子でもあいますね^^


この分あと2着ほど作れそうなので

オークションに出品します~



ミルちゃんママ いつもありがとうございます~


きょう発送しますね^^



で、 先日に続いて

新作のお写真です~



071_20111012054217.jpg 


ツイードのワンピ

ピンクレッグウオーマーで


063_20111012061210.jpg





086_20111012054254.jpg 


ファーワンピも女の子らしくってかっわいい~


146_20111012054332.jpg 

こちらは黒のタイツにあわせて~


090_20111012054425.jpg 


115_20111012054446.jpg 


ジャケットあわせてもかわいい~


このツイード

ワンピにあわせて とっても気にいっているのですが


思いのほか

157_20111012054608.jpg 


めっちゃ パンツ可愛くないですか~^^


パンツだけでもぷっくりふわふわでほんとかわいいです~


168_20111012054717.jpg 


ジャケットとあわせても ワンピとはまたちがってお洒落な感じ


164_20111012054808.jpg 


191_20111012054830.jpg 


ファー襟つけてさらに豪華な感じになりますね~


198_20111012054958.jpg 


くまちゃんパーカーにあわせてもほんとかわいいです~


ツイードなので余計ふっくらするのかなあ・・・


自分で作っていてほんと感激です~^^



そして


10月オークション スターパーカー りの&マリ3 


おそろのスターパーカーとチェックインナー


10月オークション チェックインナー3 


この配色がとってもかわいくって好きです~


10月オークション スターパーカー りの 


りのくんもめっちゃかっこいい~

チェックのパンツにレッグウオーマー

男の子でもかわいい~^^


10月オークション チェックインナー マリ4-1 


10月オークション チェックインナー りの 


10月オークション チェックインナー りの&マリ5 


インナーだけでもかわいいです~


マリちゃん リボン スカートとおそろいですよ^^

マリちゃんママのお手製  かっわいい♪


10月オークション チェックインナー1 


このチェックのスカートもなんにでもあわせやすくって便利ですね^^


10月オークション ファースカートインナー 


そして

スターパーカーをフワフワファーのスカートにあわせてくれました~


10月オークション ファースカートインナー6 


こんな着方もかわいい~^^


またファースカートバージョンは明日アップしますね~


残りのお洋服のお写真も届き次第アップします

















0 Comments

Leave a comment