2011_10
13
(Thu)05:59

モコモコカップケーキのセットワンピ^^ 



この前の三連休に

うちのダックスにお洋服作りました~


P1080348.jpg 


モコモコカップケーキのトレーナーに

ボアのインナーワンピあわせてます~


ジャムはトップス白にスカートピンク

チャコはトップスピンクにスカート白



P1080371.jpg


プルはトップス白にスカート白



とってもかわいくできたので

もう少し生地とりよせて 出品できるようにしました~


P1080352.jpg 


やっぱりおそろいはかわいいね♪


インナーは

P1080345.jpg 


ちっちゃなハートがかわいいやわらかなニット地で

お袖パフスリーブ

スカートはトレーナーのケーキのボアにあわせて

ボア生地とレースを重ねて作っています~

襟のレースもかわいい~


P1080344.jpg 


P1080326.jpg 


P1080329.jpg 


ケーキの上にラインストーンもつけましたよ^^


P1080330.jpg 


お袖少し色違えてます~


P1080333.jpg 


インナーです~

襟もとかわいいですよ~


P1080337.jpg 



こちらは白のほう・・・


P1080332.jpg 


ピンクのスカート

P1080335.jpg 


白のスカートです~


インナーは他のトップスにもよくあいますよ♪



うちのこはパンツ無理なのでつくっていませんが

パンツご希望でしたらお洋服とおそろになるようなかわいいパンツ

お作りしますね~


またうちのこはダックスなので少し大きめですが

ちっちゃなわんちゃん着たらそれもかわいいでしょうね♪



甘かわいい~ モコモコケーキのセットでした~






続きのお写真です~


今のワンピはボアでしたが 前作ったファースカートはくるくるローズファー


10月オークション ファースカートインナー14 


ラブラブくまちゃんパーカーにあわせて作ったインナーです~

スカートふわふわでかわいい~^^


10月オークション ファースカートインナー11 


くまちゃんパーカーにあわせて~


10月オークション ファースカートインナー13 


ピンクリボンのトップスにも

お袖とファーが同じなのでかっわいい~


10月オークション ファースカートインナー9 


スカートフリルの間にオーガンジーのフリルレースはさんでいますので

ふんわり立ってかわいいでしょ♪


なんにでもあうので ほんと便利です~



そして

214_20111013054932.jpg 


はまぐりちゃんは ラブラブくまちゃん

リボンスカートにあわせてくれました~


足もとはうさちゃんレッグです~


246_20111013055100.jpg 


インナーだけでもかわいいね♪


314.jpg 


スカート ピンク豹柄にしたらまた感じかわって

派手かわいくなりましたよ^^


306.jpg 


うさ耳リボントップスにもあわせて~派手かわいく^^


300.jpg 


ピンクハートのトレーナーにあわせて


この配色 かわいい~♪


266.jpg 


スカート リボンでもかわいいね^^



239.jpg 



とってもキュートなうさちゃんになりました~



たくさん着てくれてありがとう♪




いろいろお写真紹介してきましたが

10月のオークション 14日出品予定です~



出品数が少し多めですが

1ヶ月くらい また出品できないので

少しでも多くのわんちゃんにお作りできるようにしますね~



オークション終了までには 前回のオーダーすませるようにがんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします。











0 Comments

Leave a comment