2011_10
20
(Thu)06:22

きょうのオーダーお洋服 & ミュウ ハッピバースデイ♪ 



最近 どんどん時間がずれちゃって

昨日なんか 起きたらもう2時になっててびっくり><

起きるのが遅いから 寝るのもおそくなって

なかなか元に戻せません><

一回 思い切って早く寝たらいいかな・・・


では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続き  フミヤちゃんに~


P1080559.jpg 


チェックフリルジャンスカワンピです~

パンツもつきました~

とってもかっこかわいくできましたよ♪


P1080561.jpg 


パンツなしでもかわいい~

スカートもふわふわです~


そして

P1080562.jpg 


フェザーうさ耳JKもお耳ふわふわ かわいくできました~


リボンの替えもオーダーいただいたので

P1080563.jpg 


昨日アップしたインナースカートにあわせて リボン柄のリボン


P1080564.jpg 


なんにでもあわせやすいように

白のサテンのリボンつくりました~


今くらいの気候でしたらちょうどいいくらいですね^^


そして

P1080565.jpg 


昨日はレッグウオーマー 作ってアップしましたが

こちらは タイツのレッグウオーマーです~


P1080570.jpg 


足元 かわいい~^^


P1080567.jpg 


リバーシブルコートの裏でも かわいい~


P1080568.jpg 


インナーだけにしてあわせても

感じまたかわってかわいいです~


こんな感じのタイツのようなレッグウオーマー

今回のオークションのパンツにサンプル以外にも

いろいろおつけできますよ~



フミヤちゃんママ

たくさんオーダーありがとうございました~


きょう発送しますね♪




昨日 ショップ更新しましたら きょうオーダーがたくさんはいって

もう手いっぱいになりそうなので

すみません~

今週いっぱいでいったんオーダーストップさせていただきますね。


少しでも多くのわんちゃんにお洋服お作りしたいのですが

たくさんオーダーお受けして

お待たせする日数が長くなってしまうのも申し訳ありませんので

いったんオーダーストップにして

また手があきかけましたら再開します。


更新したばかりなのにすみません><


よろしくお願いいたします。





*****************


昨日 10月19日

ミュウの8歳の誕生日でした~


去年は誕生日の日に子宮蓄膿症の手術してお誕生日できなかったけど

昨日は 元気にお誕生日迎えられました~


P1080537.jpg 


ルンクも一緒に お祝いしてくれてるかなあ・・・


ルンクが迎えられなかった8歳

ミュウは元気にむかえられてうれしいね♪


P1080546.jpg 


ルンタもとんできて


P1080550.jpg 

あっという間にケーキ ぱくり♪


P1080551.jpg 


ルンタのほうが 前でてるけど・・・・


P1040577_20111020061634.jpg 


ルンクの具合が悪くなって・・


P1040636_20111020061709.jpg 


ルンクがミュウのそばからいなくなって


ずっとさびしい思いして

お散歩もいかなくなって

顔もきゅうにふけこんじゃったけど


P1050781_20111020061846.jpg 


ルンタがきて~


P1050778_20111020061915.jpg 


ミュウスマイルが やっとみれたね~


P1080442.jpg 


今は ルンタと一緒に~


P1080558.jpg 


9歳の誕生日も元気にむかえようね♪



ミュウ

HAPPY BIRTHDAY♪







0 Comments

Leave a comment