2011_10
31
(Mon)05:30

お任せ~モノトーン千鳥のJK&パンツ 



きょうで 10月も終わりで

今年もあと2ヶ月になりましたね。

ほんとに日がたつのは早いです~



では きょうのオーダーお洋服です~

きょうは

はじめまして~のプードルのテイアラちゃん・ピンクちゃん・イブちゃんに~


P1080710.jpg 


千鳥格子のウール地で作ったJKとバルーンパンツのセットです~

モノトーン系のパンツスーツのお任せでお作りしました~


P1080711.jpg 


千鳥格子の生地にはきらきらラメがはいっていてとっても素敵ですよ^^

パンツのトップスにもきらきらストーン入りのニットを使ってます~

パンツもふんわりで かわいい~


P1080713.jpg 


み~んなぷっくりかわいくできましたよ~


P1080721.jpg 


オーダーにはタイツついていませんが

こんな風にタイツいれてもかわいいですね♪


P1080719.jpg 


このグレーにピンクのハートタイツは

また新作に使います~


またJKは

P1080728.jpg 


リボンはベルベットのゴールドの縁取りでかわいいです^^


P1080735.jpg 


総裏になっていますので着せやすいですよ^^


P1080731.jpg 



P1080733.jpg 


P1080734.jpg 


おそろい かわいく着てくださいね~


11月のお誕生日に着てくれるの楽しみにしてます~



オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね♪



このJKとパンツ 生地まだ少しあまっていますので

ショップ再開しましたら ショップにまたおきますね~




*****************




一週間くらい前

右胸にうずらの卵くらいのしこりを発見して すごく不安になって

病院へ~


とりあえず 細胞をとって 検査にまわして

きょうその検査結果と マンモグラフィー撮りに病院へいってきます。



痛みがあったので多分 乳腺の炎症だろうとのことですが

他 検査して大丈夫かな・・と少し心配><


きょうははやく寝るつもりがやっぱりおそくなっちゃったので

今から お風呂はいってすぐ寝ます~


起きれるかなあ・・・・><














0 Comments

Leave a comment