2011_11
05
(Sat)05:46

きょうのオーダーお洋服   ルフィちゃんに~ 



きょうのオーダーお洋服です~

きょうは ショップから プードルのちっちゃなルフィちゃんに~


P1080808.jpg 


リバーシブル 垂れ耳うさちゃんのコートです~


裏は テリアファー

P1080809.jpg 


どちらで着てもとってもかわいいですよ^^


P1080817.jpg 


寒くなったら 是非これを着てお出かけしてくださいね~



また

P1080810.jpg 


ウインタースノーホースのコートもかわいくできました~

キルトニットなので あたたかく 動きやすくお散歩には最適ですね^^


P1080807.jpg 


くるくるマーブルファーのコートも女の子らしくかわいくできました~


アウターがいろいろできましたので

これからいろいろあわせて着せられますね。


また

P1080811.jpg 


こちらは特別オーダーで

ツイードワンピにあわせていたパンツをサロペットに変更してのオーダーです。


サロペットなので


P1080812.jpg 


こんな風にコートさらっと重ねられます~


P1080815.jpg 



P1080816.jpg 


ウインターホースコートと垂れ耳うさちゃんコートは

少し短めなので

インにワンピやスカートあわせて着せてくださいね^^



たくさんオーダーありがとうございました~


きょう 発送しま~す♪





0 Comments

Leave a comment