2011_11
06
(Sun)05:05

オーダー お月見うさちゃん~& ちょこっと新作^^ 



ここのところお天気が悪くって また蒸し暑いですね~

暑かったり 寒かったり 

でもまだ寒くなるよりはいいかな・・・



では きょうのオーダーお洋服です~

ちっちゃなポメちゃんのラテちゃんに~


P1080849.jpg 


ふわふわ かわいい~お月見うさちゃんです^^

カレンダーのお月見のときに着せたいので・・とのご希望で作ってみました~


P1080855.jpg 


横からみた感じです~

クリームのボアと光沢があるクリームのくるくるファーつかって作りました~

おしりはバルーンになっています


P1080822.jpg 


着せやすいように前開きにしました~


P1080823.jpg 


お洋服 ちっちゃいのでのせただけですがこんな感じでかわいい~


P1080825.jpg 


おしりもふわふわです~

ラテちゃん~かわいいうさちゃんになってね^^


そしてもう一点

ショップから~


P1080818.jpg 


ふりふりレースのキャミワンピもかわいくできましたよ~


P1080819.jpg 


薔薇柄にゴールドのラメがついていてとても素敵です~


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^




そして

きょうは少し新作作ってみました。


P1080839.jpg 


前 アップしたピンクくまちゃんのベストのインナーに作った

バルーンのデニムパンツつなぎです~


P1080838.jpg 


トップスは かわいいピンク地にロゴの針抜きがしてあるかわいいニット地

デニムパンツ重ねているようにしてみましたが一枚でつながってます~

胸にはきらきらスパンコールのカメリアつけました~


P1080840.jpg 


インにおそろいのパンツいれて このままでもかわいいし

タイツはかせてもかわいい~


P1080841.jpg 


パンツははずせますので ショートパンツとして着せることもできますよ~


P1080836.jpg 


ピンクくまちゃんベストにあわせて~

ハートポッケがおそろいなのでかわいいでしょ^^


P1080834.jpg 


ベストからピンクのお袖がでてかわいいですよ~




このパンツ ポケット付け替えできるようにしましたので

P1080829.jpg 


ツイードのポッケもかわいい~^^


P1080833.jpg 


P1080830.jpg 


ツイードのJKにあわせてもカジュアルダウンしてかわいいですよね^^



あわせやすくってかわいいです~





先日アップしたインナーワンピですが

P1080827.jpg 


一枚でもかわいく着てもらえるように


P1080828.jpg 


胸にスパンコールの香水瓶つけました~

ちょこっとのことですが なんとなくかわいくなりましたね~



そして 

もう一点


P1080854.jpg 


とってもかわいい スカートができました~


P1080844.jpg 


なわ編ニットで作った スカートです~


P1080845.jpg 


また このスカートにあわせるトップス 作ってアップしますね~♪




来週 一週間はオーダーしながら 少しずつ新作作って

20日ころまでには 出品したいと予定しています。


オーダーも順にがんばって仕上げていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。











0 Comments

Leave a comment