2011_11
09
(Wed)05:47

きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真♪ 



ここのところ11月とは思えないほど暖かかったのに

また 寒くなりましたね。

塾が終わって ソファーでうたた寝してしまってたら寒くって目がさめました。

それから なんか調子が悪くって・・

風邪ひいてなかったらいいのですが・・・・><



お待たせしました~

きょうのオーダーお洋服です~


はじめまして~のポメちゃんに


P1080931.jpg 


ツイードJKのセットワンピです~

ワンピはファーでオーダーいただきました^^


P1080932.jpg 


ワンピだけでも ほんとかわいいです~^^


P1080933.jpg


JKも取り外しフリル襟もついて

お手持ちのワンピにいろいろあわせられますよ~


P1080936.jpg 


あわせてもかわいく着せてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう発送しま~す♪



そして


P1080925.jpg 


ショップから~

プードルのマリアちゃんに


秋色チェックのワンピです~


今くらいに着せるのにちょうどいいですね^^


P1080927.jpg 


ウールなので 暖かいですよ~


また



P1080928.jpg


ピンクドットとチュールの春ワンピです~


サンプル ドットの生地が足りなくなってしまったので

サンプルより少し大きめドットでつくりましたが

かわいいドットなので

サンプルよりかわいい~です♪


今でしたら インナーとしていろいろあわせて着せれますね^^


P1080938.jpg


新作のパーカーあわせてみましたが

こんな感じもまたかわいい~


P1080930.jpg 


マリアちゃんも いろいろお手持ちのトップスにあわせてみてくださいね~



オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう発送しますね♪



またまた かわいい~お写真届きましたよ~



bn0_20111109054223.jpg 


いっつもかわいいお写真 ありがとうございます~^^


左から~

エデイくん ぷうちゃん  ここちゃん るいちゃん きなこちゃん~


琵琶湖に遊びにいかれた時のお写真です~


おそろい~

チェック襟のトレーナーセットでかわいく^^


bn2_20111109054459.jpg 


bn3_20111109054527.jpg 


bn4_20111109054557.jpg 


とっても元気なわんちゃんたちは

こんなカジュアルなお洋服が一番かな^^



いつもおそろいで着せていただき ほんとうれしいです~^^



ありがとうございました















 

0 Comments

Leave a comment