千鳥ツイード ファーの新作です~^^

category: お洋服  



昨日は風邪気味か体調悪かったのですが

きょうは 大丈夫になりました^^


オーダーがまだまだ残っているのですが

今週中に新作仕上げて モデルわんちゃんに届けて

来週から順にオーダー仕上げ 発送すすめていきますので

よろしくお願いいたします。



きょうは 前アップした

P1080663_20111111060858.jpg 

とってもかわいい千鳥ツイードと


P1080661_20111111060956.jpg 


セレブな 千鳥ファーを使った新作です~


まず ツイードで


P1080959.jpg 


とってもかわいい ツイードワンピとふわふわバルーンベストです~


あわせると


P1080977.jpg 


こんな感じでとってもかわいいです~^^


P1080961.jpg 


ワンピは 少しクラシカルなデザインで

ハイウエスト切り替えにとっても素敵なベルベットのリボンつけました~

ベスト重ねたときごわつかないように襟取り外しできます~

前開きですよ^^


P1080968.jpg


襟 スカートには光沢のあるきれいなケミカルレースつけました~


P1080962.jpg 


取り外しパンツは雪の結晶ジャガードニットで

この生地がとってもあたたかです~

あわせたレッグウオーマーは前アップしたラメ入りループニットで作っています^^


P1080963.jpg 


ベストはハイウエストでふんわりさせてバルーンぽく

リボンは赤も白もとってもかわいいので

取り外し 付け替えできるようにしています~

P1080964.jpg 


センターにもケミカルレースかわいいですよ^^


P1080966.jpg 


白のリボンもかわいい~^^


そして

もう一点


P1080969.jpg 


パンツ派のわんちゃんに~

ぷっくりかわいいバルーンパンツつくってみました~


トップスは長袖にしてみました~

お袖は半袖でもパフスリーブでもかわいいですね^^


P1080971.jpg 


P1080973.jpg 


P1080974.jpg 


ベスト着るとベストからお袖がでてかわいいです~


また

P1080952.jpg 


お袖が パンツとおそろになりました~


P1080951.jpg 


お袖 取り外しできるようにしてます~

こんな風に白のスカートとあわせて お袖とパンツがそろってかわいいでしょ^^


P1080956.jpg 


前アップしたなわ編ニットのスカートにもよくあいます~


P1080953.jpg 


トップス他にもってきてもほんとかわいいです~


明日は 赤のファー生地が届くので

パンツかえて赤のファーのレッグウオーマーにして

あわせてみますね~




そして

こちらもとってもかわいくできました~


P1080939.jpg 


千鳥のファーで作ったコートワンピです~


モノトーンにゴールドがさし色でほんとかわいい^

私が着てみたいです^^


P1080941.jpg 


センター 襟に ケミカルレース 

ゴールドの縁取りのベルベットリボン

フェザーのコサージュは クリスマスバージョンで作っています~


P1080944.jpg 


パンツは黒の雪の結晶ジャガードニット

赤と少しちがうのですが あたたかです~^^


P1080942.jpg 


レッグウオーマーに使ったループニット きらきらです~


P1080947.jpg 


一枚でも十分かわいいのですが

スカートあわせてみました~


P1080945.jpg 


このスカートに黒のパンツもかわいいですね^^


P1080948.jpg 


襟は取り外せますので

白のファー襟にしてもまた感じ変わりますね。


P1080949.jpg 


ピンクにあわせてもまたかわいいです~^^



また組み合わせかんがえてアップしてみます~



きょうは

クリスマスにも着せれるとってもかわいい千鳥のセットでした^^



あと 男の子 女の子ペアーのお洋服作って

新作終わりにします~



出品は来週の末くらいになるかな・・と思っているのですが

オーダーの都合で変更もあるかもしれませんので

また予定きまりましたらお知らせしますね~















2011_11_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top