2011_11
13
(Sun)07:07

ラストの新作です~ 



オーダーの合間に新作作ってきましたが

ラストの新作です~


まず

男の子 女の子おそろい~


P1090084.jpg 


雪の結晶ジャガードニットのトップスと

スエードパンツ スカートのセットです~


P1090085.jpg 


トップスは 襟 お袖切り替えになわ編ニット使いました~



P1090082.jpg 


こんな感じでお袖でるのでかわいいですよ~


P1090077.jpg 


今度は なわ編ニットのボトムにあわせてみました~


P1090075.jpg 


男の子用のパンツも作ってみました^^


パンツはすそロールアップさせて中のレギンスにスエードを

ブーツっぽくしてあわせています~


P1090076.jpg 


パンツふっくらさせて 女の子用もかわいいですね♪


P1090071.jpg 


今度はスエードのボトムに

ダルメシアン柄のファーベストあわせました~


軽くってあたたかです^^


P1090065.jpg 


P1090066.jpg 



P1090070.jpg 


スエードのスカート パンツはレザーできりかえていますが

レザーもフェイクなので ごわごわしませんよ~


こんな感じもかっこいいです~


P1090094.jpg 


なわ編ニットのボトムにもよくあいますね~



そして

同じダルメシアン柄ノファーですが 質感のちがうファーで


P1090056.jpg 


クリスマス 年末年始のお出かけワンピ作ってみました~


P1090060.jpg 


ファーはベストにしました~

センター 襟まわりレース

光沢のあるファーが高級感ありますよ~


P1090061.jpg 


ホワイトクリスマスっぽく くまちゃんも白で~


P1090088.jpg 


ワンピも同じクリーム色のレースニットで作りました~


お袖 ふんわり七部袖にしていますのでベストからお袖でてかわいいですよ^^


P1090052.jpg 


こんな感じのレース地です~

花柄です^^


P1090054.jpg 


身頃は中に裏いれていますがお袖はそのままなので

透けてかわいいですよ~


P1090053.jpg 


スカートは同じ色あいのシフォンと光沢のあるレースかさねて

パールビーズでかざりました~


P1090055.jpg 



レギンスのレッグウオーマー作る時間なかったので

あるのあわせましたが ポンポンのかわりにリボン レースでも

可愛いかと思います~



P1090090.jpg 


とっても素敵な ファーベストのセットでした^^



そして

前アップしたツイードのワンピにあわせて


P1090021.jpg 


かわいい~赤のファーブーツできましたよ^^


サンタさんみたいでかわいいでしょ^^


P1090020.jpg 


上と下に赤のレースつけて

リボン ぽんぽんもかわいく~


P1090019.jpg 


ベストにも クリスマスっぽく ポインセチアのコサージュ


P1090017.jpg 


クリスマス仕様になりました~


P1090022.jpg 



赤と白はほんと女の子って感じでかわいいですね^^



クリスマスを少し意識して作りましたが

クリスマスまで オークションたぶん1回しか出来ないかと思いますので

クリスマスすぎてもかわいく着せれますよ^^


クリームのファーベストのセットは

ベストなしでワンピだけでしたら春から夏までいけます~



では

きょうから またオーダーがんばります~



また出品の予定決まりましたらお知らせしますね^^









1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/19 (Sat) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment